« 野中美希ちゃん お誕生日 | トップページ | 10/11(日)、12(月) モーニング娘。@四国 »

2015年10月 7日 (水)

10/7(水) 野中美希バースデーイベント

10/7(水)に東京都・TOKYO FM HALLにて行われました野中美希ちゃんのバースデーイベントの2回目公演(18:20開演)に参加してきました。

席はD列でした。

会場に到着したら、愛知から遠征されてきた知り合いの方がいたので、雑談。
入場しなくてもグッズが購入できると聞いたので、入場列を横目にグッズ列へ行き、全部セットを購入。
トートバッグが欲しかったので、買えて良かったです。
外が寒くなってきたので、早々と入場。

ネタバレ改行します。

イベントの内容はこんな感じでした。

★野中美希バースデーイベント2回目公演の内容
・オープニング
 ちぇるのピアノ演奏(Be Alive)
・12期からのお願い
 MC さわやか五郎
・ライブ
 01.ABC(ジャクソン5)
 02.Hand made CITY
 03.笑ってYOU
 04.青春コレクション
・12期からのVTRでのお祝いメッセージ(12期とともにハッピーバースデーを歌う)
・私だけが知ってる野中ちゃんの秘密
・ちぇるのお見送り
※ ゲスト出演はなし

「12期からのお願い」は、12期からの無茶振りにちぇるが答えていくという内容でしたが、面白かったですw。

沢山あり過ぎて、全部は書けませんが・・・。

あかねちんからは、「12期の良い所を挙げてほしい」というお願いで3つ挙げることに。
あかねちんは、甘えん坊、大人っぽい、長いまつげ。
はーちんは、関西人だけどあまり突っ込まない子で意外と天然、 肌の白さ、はーちぇるは素晴らしい。
まりあちゃんは、最強まりあ、ごめんちゃいまりあ、ホップステップまりあジャンプ。
まりあちゃんだけ、 ちょっとあれですがw。

「君さえ居れば何も要らない」をまりあちゃんみたいに激しく踊ってほしいというお願い。
頭のリボンがずり落ちるくらいに踊るちぇるが凄かったw。
楽屋で、まりあちゃんのように激しく踊るのが流行っているとかw。

「先輩のモノマネをしてほしい」というお願い。
お誕生日のお祝いにボイスメッセージをくれたはるなんの物真似、楽屋でのえりぽんの自撮りをしている物真似、1人4役での12期の物真似(お芝居を観ているようで面白かった)等、面白かったですw。

個人的に1番面白かったのは、寝坊したりほちゃんが起きて慌てて行動する物真似でしたw。
動きがキレキレで、りほちゃん本当にこんな動きをしそうと思ってしまいw。

まりあちゃんから「ぶりっこの野中ちゃんがみたい」というお願い。
そんなキャラではないと言いつつ、恥ずかしそうに「ごめんなちゃい野中」等をやるちぇるが可愛かったです(>_<)。

「今すぐ飛び込む勇気」をルー語で歌ってほしいというお願い。
音がなかったようなのでアカペラで歌いましたが、即興で歌ったのはお見事でした。

このコーナーを観て、改めてちぇるのポテンシャルって高いなと思いました。
意外とはっちゃける子なので、楽屋でのちぇるが観てみたいw。

「私だけが知ってる野中ちゃんの秘密」では、駅で動画を観ながら踊ってる人がいたので近づかないようにしようと思ったらちぇるだったとか(はーちん)、変顔がはーちんよりも凄いとか(あかねちん)暴露されていましたw。

ライブの方ですが、ソロで歌える機会は少ないのに堂々としていたように感じましたし、歌える子なので安心して聴いていられました。

今回は2回目のみの参加となりましたが、内容が濃くてめっちゃ楽しいイベントでした(^^)。
個人的にはちぇるが観たかったので、ゲスト出演なしで良かったと思いました。

|

« 野中美希ちゃん お誕生日 | トップページ | 10/11(日)、12(月) モーニング娘。@四国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/62430186

この記事へのトラックバック一覧です: 10/7(水) 野中美希バースデーイベント:

« 野中美希ちゃん お誕生日 | トップページ | 10/11(日)、12(月) モーニング娘。@四国 »