« 6/20(土) ミュージカル「TRIANGLE-トライアングル-」α編 | トップページ | 6/28(日) ミュージカル「TRIANGLE-トライアングル-」α編 »

2015年6月25日 (木)

松浦亜弥さん お誕生日

もう亜弥ヲタではないでしょ!っと突っ込まれそうですが、今でも歴代ハロプロメンバーでは1推しなので(^^;。

さて、本日6/25は松浦亜弥ちゃんの29歳のお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます\(^-^)/。

ケーキとお酒で祝杯中(^^)。

子供も産まれ、妻として母として充実した生活を過ごしている事と思います。
29歳の1年が幸せな年となりますよう、願っています。
早く、亜弥ちゃんの子供がみたい(>_<)。

しばらくは公の場に出てくる事はないでしょうけど、いつかまた私達ファンの前で歌ってくれる事を願っています。

これからもずっとずっと、亜弥ちゃんを応援していきます。

|

« 6/20(土) ミュージカル「TRIANGLE-トライアングル-」α編 | トップページ | 6/28(日) ミュージカル「TRIANGLE-トライアングル-」α編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/61790188

この記事へのトラックバック一覧です: 松浦亜弥さん お誕生日:

« 6/20(土) ミュージカル「TRIANGLE-トライアングル-」α編 | トップページ | 6/28(日) ミュージカル「TRIANGLE-トライアングル-」α編 »