« 3/14(土) モーニング娘。@八王子 | トップページ | 3/22(日) モーニング娘。@仙台 »

2015年3月23日 (月)

3/21(土) モーニング娘。@郡山

3/21(土)に福島県・郡山市民文化センターにて行われましたモーニング娘。のコンサートに参戦しました。

会場を訪れたのは、2003年の松浦亜弥ちゃんのコンサート以来。

11時前に会場に到着し、グッズ列に並びました。
12時半から販売が始まりましたが、全体的に進みが遅く(^^;。
やっと買えると思ったら、目の前のお客さんが沢山買われていて、めっちゃ時間が掛かり(>_<)。
私と私の後ろに並ばれていた数人はイライラしながら雑談して待っていましたが、自分分と依頼されていた分を無事購入。
開演前も終演後もグッズ列の行列が凄かったです。

ネタバレ改行します。

席は2階20列。
2階とは言っても1階の中段辺りから2階になるので、2階と言う感じはせず。
見晴らしも良く、スペースもあったので楽しかったです。

セットリストはAパターン。

MCは、フクちゃん&あゆみんで「最近かっこいいと思うもの」。
あゆみんがMCを担当するのは仙台でと思っていたので、仙台ではやらないのかなとちょっと心配に(^^;。

フクちゃんは、あゆみんの眉毛だそうで、たまにつながって見えるらしいw。
私は今まであまり気にしていなかったけど、個別の時にでもじっくり観てみようっと(^^;。

あゆみん「女性ってなんでも「可愛い~」って言うじゃないですか。あれが良くない」
フクちゃん「聖の小物を見て亜佑美ちゃんて「あ、可愛いですね」って間があくもんね」
あゆみん「じゃあ言っていいですか?譜久村さんが今日着てたアンパンマンパーカーが可愛くない」
フクちゃん「今日初めて来た新品なのに。じゃあ聖もあゆみちゃんに言うけど、服が被る事あるじゃん、あれが嫌」
お互いのぶっちゃけトークが面白かったですw。

最後の挨拶でまーちゃんが「大切なお知らせがあります」と言った時、ドキドキしましたが、「中学校を卒業しました」だったので、安心しました。
まーちゃんから「JK」と言う言葉が聞けて良かったですw。

仙台公演でもでしたが、まーちゃん、喉の調子が悪く、声を聞いてて泣きそうになりました。
早く良くなってほしいなと思います。

終演後は新幹線で仙台に移動しました。

|

« 3/14(土) モーニング娘。@八王子 | トップページ | 3/22(日) モーニング娘。@仙台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/61325077

この記事へのトラックバック一覧です: 3/21(土) モーニング娘。@郡山:

« 3/14(土) モーニング娘。@八王子 | トップページ | 3/22(日) モーニング娘。@仙台 »