« 2014年10月 | トップページ

2014年11月30日 (日)

11/26(水) モーニング娘。@横浜

11/26(水)に神奈川県・横浜アリーナにて行われましたモーニング娘。の道重さゆみちゃんの卒業コンサートに参戦しました。

現在の仕事の状況を考えると参戦は無理かもと半ば諦めモードでしたが、さゆのラストは是非とも見届けたかったので午後休を取得して無事参戦することができました。

昔は毎年参戦していた横アリですが、エルダー卒コン以来の参戦だったと思います。
新横浜駅、結構変わってた(^^;。

連番相手の方がグッズ列に並んでいるとのことだったので、会場到着後にグッズ列の様子を観に行きましたが、相変わらず凄い行列で(^^;。
代理購入してくださった方々、ありがとうございました。

ネタバレ改行します。

続きを読む "11/26(水) モーニング娘。@横浜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 3日 (月)

11/2(日) モーニング娘。@山口

11/2(日)に山口県・周南市文化会館にて行われましたモーニング娘。のコンサートに参戦しました。

席は昼が1階18列、夜が立見席でした。
夜の立見席は、整理番号順に整列して入場する形でしたが、充分に動けるスペースを確保できたので、大満足でした(^^)。
あれだけ動けたのは久しぶり(>_<)。

さゆにとってのラストの凱旋公演という事もあって、初めて凱旋公演に参戦しました。
私はあゆみん1オシなので、あゆみんに申し訳ないと思いつつも、さゆへの感謝の気持ちを込めて、夜はさゆ依存Tシャツを着て臨みました。
さゆTシャツ着用率、めっちゃ高かったです(>_<)。

ネタバレ改行します。

続きを読む "11/2(日) モーニング娘。@山口"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ