« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月19日 (日)

10/18(土) モーニング娘。@愛知

10/18(土)に愛知県・愛知県芸術劇場にて行われましたモーニング娘。のコンサートに参戦しました。

グッズ販売前に会場に到着してグッズ列へ並びましたが、後から会場に来られた知り合いの方が一緒にグッズ列に並びたいとの事で、グッズ列の後ろへ後退。
いつもは一人で並んでいますが、知り合いの方と一緒だとやっぱり楽しく待っていられますね。
グッズ購入後にガチャ第2弾を試しにやってみましたが、一発目であゆみんが出たのは愛を感じました(^^;。

私は昼公演で12期との握手があったので、握手会の入場列へ。
入場列が凄く長かったのですが、皆さん、やっぱり新しい子が好きなんだなと(^^)。

5階席まである会場ですが、5階席までお客さんは埋まっていたようで良かったです。

ネタバレ改行します。

続きを読む "10/18(土) モーニング娘。@愛知"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 1日 (水)

9/30(火) モーニング娘。@日本武道館

9/30(火)に日本武道館にて行われましたモーニング娘。のコンサートに参戦しました。

席は2階東スタンドP列でした。

山形・仙台公演の後、中一日での参戦なので、体のあちこちが痛いし、隣席が女性客だったので、今日は控えめに踊りました。

最寄り駅の九段下駅周辺、さゆTシャツを着た若い女性客が多かったのですが、さゆは同性に人気があるんだなと嬉しくなりました。

ネタバレ改行します。

続きを読む "9/30(火) モーニング娘。@日本武道館"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »