« 2014年6月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月29日 (月)

9/27(土)~28(日) モーニング娘。@山形・仙台

9/27(土)に山形県・やまぎんホール、9/28(日)に宮城県・仙台サンプラザホールにて行われましたモーニング娘。のコンサートに参戦しました。

山形県を訪れたのは酒田で行われた松浦亜弥ちゃんのハロプロパーティーの時以来だと思います。
新幹線、こんな山道みたいな所を通ったっけ?と思いつつ、山形駅へ。
会場へは徒歩で行きましたが、思っていたよりも山形駅から遠かった(^^;。
山形では多数の知り合いの方々とお会いできて嬉しかったです。

山形駅から仙台駅までは電車で移動。
前日のコンサート・飲み会の疲れか、電車内ではほとんど寝ていました(^^;。

ネタバレ改行します。

続きを読む "9/27(土)~28(日) モーニング娘。@山形・仙台"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月22日 (月)

松浦亜弥 妊娠発表

松浦亜弥ちゃんですが、現在妊娠7カ月で、年内に出産予定との事。
今年になって、亜弥ちゃんに関する情報が入ってこないのでどうしたのかな?と心配していたのですが、嬉しいニュースが入ってきて嬉しいです。
亜弥ちゃん、慶太君、おめでとう(^^)。
お2人の子なら、めっちゃ美形の子が産まれそう(^^)。

亜弥ちゃんが患っている子宮内膜症は妊娠が良いようなので、妊娠をきっかけに治ってくれたら良いなと。
出産・育児があるので、活動再開は何時になるのかわからないですが、元気な姿を観せてくれる事を楽しみに待っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月20日 (土)

9/20(土) モーニング娘。@座間

9/20(土)に神奈川県・ハーモニーホール座間にて行われましたモーニング娘。の秋ツアー初日昼公演に参戦しました。

席は2階I列でした。
FC先行予約ではいつもの如く落選しましたが、一般発売で運良く購入。
久しぶりに初日昼公演に参戦する事ができましたが、やっぱりドキドキ&ワクワクしますね(^^;。
さゆ卒業ツアーという事で、会場はさゆTのお客さんが多かったように感じました。
グッズはDVDマガジンが欲しかったのですが、行列が長かったので今日は購入はスルー(^^;。

ネタバレ改行します。

続きを読む "9/20(土) モーニング娘。@座間"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年10月 »