« 5/31(土) モーニング娘。@河口湖 | トップページ | 9/20(土) モーニング娘。@座間 »

2014年6月25日 (水)

松浦亜弥さん お誕生日

本日6/25は松浦亜弥ちゃんの28歳のお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます\(^-^)/。

ケーキとお酒で祝杯中(^^)。

しかし、亜弥ちゃんももう28歳か・・・。
私もヲタ歴長いな(^^;。

AYAWAYがなくなってしまい、今の所は亜弥ちゃんの情報は全くありませんが、何時の日か私達ファンの前で歌ってくれる事を願っています。
カウントダウンライブでのつんく♂さんの言葉ではないけど、正直もうちょっと仕事してほしいな(^^;。

ご結婚されて充実した生活を過ごしていると思いますが、長い人生の中で1度きりの28歳の1年を無理なく楽しく過ごしてくれたら良いなと、思います。

これからもずっとずっと、亜弥ちゃんを応援していきます。

|

« 5/31(土) モーニング娘。@河口湖 | トップページ | 9/20(土) モーニング娘。@座間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/59871793

この記事へのトラックバック一覧です: 松浦亜弥さん お誕生日:

« 5/31(土) モーニング娘。@河口湖 | トップページ | 9/20(土) モーニング娘。@座間 »