« 2014年5月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年6月25日 (水)

松浦亜弥さん お誕生日

本日6/25は松浦亜弥ちゃんの28歳のお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます\(^-^)/。

ケーキとお酒で祝杯中(^^)。

しかし、亜弥ちゃんももう28歳か・・・。
私もヲタ歴長いな(^^;。

AYAWAYがなくなってしまい、今の所は亜弥ちゃんの情報は全くありませんが、何時の日か私達ファンの前で歌ってくれる事を願っています。
カウントダウンライブでのつんく♂さんの言葉ではないけど、正直もうちょっと仕事してほしいな(^^;。

ご結婚されて充実した生活を過ごしていると思いますが、長い人生の中で1度きりの28歳の1年を無理なく楽しく過ごしてくれたら良いなと、思います。

これからもずっとずっと、亜弥ちゃんを応援していきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 1日 (日)

5/31(土) モーニング娘。@河口湖

5/31(土)に河口湖ステラシアターにて行われましたモーニング娘。の春ツアーファイナルコンサートに参戦しました。

席は昼が1階G12列、夜が2階E12列でした。

立川駅からホリデー快速富士山1号に乗り河口湖へ。
私は指定席だったので快適でしたが、自由席はめっちゃ混んでいました。

河口湖駅到着後、同じ車両に乗っていた知り合いの方と娘。記念乗車券を受け取り、私はタクシーで会場へ。
グッズの日替わり写真購入後、会場近辺でマッタリしていましたが、雨が降ってくるとは(^^;。

会場は初めて訪れましたが、座席は狭いし荷物置き場に困るけど、良い会場ですね。
会場や駐車場の様子をみて、昔、娘。の野外コンやアリーナコンに行きまくっていた頃を思い出しました。

一応ネタバレ改行します。

続きを読む "5/31(土) モーニング娘。@河口湖"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年9月 »