« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月25日 (日)

5/24(土) モーニング娘。@川口

5/24(土)に埼玉県・川口リリアにて行われましたモーニング娘。のコンサートの夜公演に参戦しました。

席は2階10列でした。
10列とはなっていますが、実質は2列目の立ち最前。
数日前から脚が痛かったのと座席間が狭かったのと隣席が若い女性2人組だったので、不完全燃焼でしたが、見晴らしが良かったですし、楽しい公演でした。

チケットを譲っていただいた知り合いの方に感謝感謝。

一応ネタバレ改行します。

続きを読む "5/24(土) モーニング娘。@川口"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月11日 (日)

5/10(土) モーニング娘。@前橋

5/10(土)に群馬県・ベイシア文化ホールにて行われましたモーニング娘。のコンサートに参戦しました。

席は昼が1階12列、夜が1階5列でした。
昼はスペースがあったのですが、夜はあまり(^^;。
1階後方にスペースがあったので、良くない事だけど逆ドリすれば良かったかな(^^;。

一応ネタバレ改行します。

続きを読む "5/10(土) モーニング娘。@前橋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 6日 (火)

モーニング娘。’14 アメリカ・ニューヨーク単独コンサート開催

5/5(月)の中野サンプラザのコンサートにてメンバーから告知されましたが、モーニング娘。’14のアメリカ・ニューヨーク単独コンサート開催が決定したとの事です。

モーニング娘。’14 初のアメリカ・ニューヨーク単独コンサート開催決定

【タイトル】
Morning Musume。'14 Live Concert in New York

【日程】
2014年10月5日(日) 15:00 OPEN / 16:00 START

【会場】
Best Buy Theater (1515 Broadway at W. 44th St. New York, NY 10036)

メンバーの皆さん、アメリカでの単独コンサートおめでとうございます(^^)。
個人的にはアメリカよりもヨーロッパでの開催の方が、娘。には良かったのでは?と思いましたが、折角のチャンスですから、自信をもって楽しんでコンサートをしてきてほしいなと思います。
ちなみに私は行けません(^^;。

ついでに中野公演の事も書いておくと(私は夜のみ参戦)、喉を痛めていたさくらちゃんは回復して歌えていましたし(まだ完全ではないようでしたが)、足を痛めていたくどぅーも完全回復して無事踊れていました。
DVD収録していたので、皆さんお楽しみに。

そういえば、れいながPA席で観ていました。
他に小学5、6年~中学1年生くらいの女の子が観ていたのですが、あの子は誰だったんだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 4日 (日)

5/3(土) モーニング娘。@新潟

5/3(土)に新潟県・新潟県民会館にて行われましたモーニング娘。のコンサートに参戦しました。

席は昼が1階15列、夜が1階12列でした。
昼夜ともにスペースがあったのですが、夜は周囲の男性のお客さん・女性のお客さんともにオドリストの方々が多く、楽しく観る事ができました。

一応ネタバレ改行します。

続きを読む "5/3(土) モーニング娘。@新潟"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »