« 5/10(土) モーニング娘。@前橋 | トップページ | 5/31(土) モーニング娘。@河口湖 »

2014年5月25日 (日)

5/24(土) モーニング娘。@川口

5/24(土)に埼玉県・川口リリアにて行われましたモーニング娘。のコンサートの夜公演に参戦しました。

席は2階10列でした。
10列とはなっていますが、実質は2列目の立ち最前。
数日前から脚が痛かったのと座席間が狭かったのと隣席が若い女性2人組だったので、不完全燃焼でしたが、見晴らしが良かったですし、楽しい公演でした。

チケットを譲っていただいた知り合いの方に感謝感謝。

一応ネタバレ改行します。

気になった箇所を書いておきます。

くどぅーの凱旋公演との事で、アンコールは「はるか」コールとオレンジサイ祭、ダブルアンコールあり。
メンバーの誰かが言っていましたが、メラメラな炎の中にいるみたいで綺麗でした。
2階最前1列は、くどぅーのご家族関係みたいな方々でしたが、めっちゃ感動されていたみたいです。
「わがまま 気のまま 愛のジョーク」のお客さんの「愛されたい」の大合唱にも驚いていたような(^^;。

オレンジサイと言えば、モニターにPAで振っているスタッフさんが映って笑ったw。

エゴリューショントークは、「後輩として」という題目で、香音ちゃん、りほちゃん、あゆみん。

りほちゃんが、「お弁当は先に先輩に選んでもらったり、朝集合する時は先輩達より10分分早く集合する」みたいな事を言って、お客さんから「えー」って言われていましたが、 寝起きの悪いりほちゃんなので、私も本当なの?と思ってしまいw。

お弁当の話では、あゆみんがれいなの弁当を食べた話を久しぶりに聞けて良かったですw。

あゆみんが9期メンバーとの関係を語りましたが、
フクちゃん・・・「譜久村さんは同い年だからよく話すけど、お姉さんみたいな存在」
えりぽん・・・「すごく心が広くて、私が自分を棚にあげて生田さん面白くないって言っても受け止めてくれる」
香音ちゃん・・・「鈴木さんは生田さんと同じような感じで結構ズバッと言っても、なんだよって返してくれてうまく収まる」
りほちゃん・・・「心の距離がある」
みたいな感じで面白かったですw。

川口公演はホールコン最終公演でしたが、メンバーの調子も良さそうでしたし、温かい雰囲気の良い公演だったと思います。
残りは河口湖2公演。
ラベンダーやビタスイがゲスト参加なので、セットリストがどう変更されるのか不明ですが、春ツアーファイナルなので楽しみたいと思います。

|

« 5/10(土) モーニング娘。@前橋 | トップページ | 5/31(土) モーニング娘。@河口湖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/59701890

この記事へのトラックバック一覧です: 5/24(土) モーニング娘。@川口:

« 5/10(土) モーニング娘。@前橋 | トップページ | 5/31(土) モーニング娘。@河口湖 »