« モーニング娘。’14 アメリカ・ニューヨーク単独コンサート開催 | トップページ | 5/24(土) モーニング娘。@川口 »

2014年5月11日 (日)

5/10(土) モーニング娘。@前橋

5/10(土)に群馬県・ベイシア文化ホールにて行われましたモーニング娘。のコンサートに参戦しました。

席は昼が1階12列、夜が1階5列でした。
昼はスペースがあったのですが、夜はあまり(^^;。
1階後方にスペースがあったので、良くない事だけど逆ドリすれば良かったかな(^^;。

一応ネタバレ改行します。

気になった箇所を書いておきます。

私は最近ドリ娘。コンで来ましたが、9期以降が加入してからはこの会場でのコンサートは初めてとの事。
やった事なかったっけ?と思いましたが、確かに北関東では宇都宮が多いですよね。
9期以降にとって初めての会場が多くなってきているのは、それだけ復活してきているって事だと思うので、良い事かなと。

コンサート中はほぼあゆみんを観て踊っている事の多い私ですが、昼夜ともあゆみんと何度か目が合って笑ってくれたような気がする(^^;。
先日の個別でちょこっと話せたのが良かったのかな(^^;。

夜はサイド席前方だったので、あゆみん以外のメンバーも観る事も多かったのですが、まーちゃんがめっちゃ印象に残りました。
可愛くなったというか、表情の作り方が上手くなりましたね。
まーちゃんはりほちゃんみたいになりたいって言う事がありますが、歌ダンスとも成長したなと思いました。

まーちゃんと言えば、やっぱりMCは面白いw。
昼は「寝起き」と言うテーマで、起きられないので天然水(炭酸水)を顔にかけるとの答えに、くどぅーが「ベッドがびしょびしょになるじゃん」と言ったら、「馬鹿じゃないの?」ってw。

夜の最後のMCでは、1人1個の小籠包(1番好きらしい)を8個食べてしまったさくらちゃんに対して、「後輩に食べられてショックなんですが、ていうか許さないからね」みたいなw。

りほちゃんが、「私はがなって喉を痛める癖があるんですけど、最近それが感じなくてエボリューションしてると感じました」みたいな事を言っていましたが、今ツアーのりほちゃんは本当に歌い方が変わったなと思います。
聴いてて心地良い感じ。

娘。コンに帯同している研修生が開演前にロビーで物販をやっていましたが、皆さん小さくて可愛かったです。
今回はくるみんが可愛いなと思ったのですが、何時髪を切ったんだろう。
知り合いの方に購入を勧められましたが、私はパス(^^;。

寝不足での昼夜参戦は疲れましたが、楽しいコンサートでした。

|

« モーニング娘。’14 アメリカ・ニューヨーク単独コンサート開催 | トップページ | 5/24(土) モーニング娘。@川口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/59623976

この記事へのトラックバック一覧です: 5/10(土) モーニング娘。@前橋:

« モーニング娘。’14 アメリカ・ニューヨーク単独コンサート開催 | トップページ | 5/24(土) モーニング娘。@川口 »