« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月29日 (火)

道重さゆみ モーニング娘。卒業

先程知ったのですが、モーニング娘。’14のリーダーである道重さゆみさんが、今年の秋ツアーの最終日をもって、モーニング娘。’14、ならびにハロプロを卒業する事になりました。

モーニング娘。'14 道重さゆみに関するお知らせ

ぼちぼち卒業はあるだろうなとは思ってはいましたが、いざ卒業発表があると寂しくて涙が出ました。
娘。加入時のさゆの事を考えると、本当に立派なリーダーになったと思います。
秋ツアー最終日までまだ時間はあるので、娘。のリーダーとしてのさゆをしっかりと応援したいと思います。

次期リーダーはふくちゃんがやるのが当然だと思っていますが、りほちゃんがやるのも面白いかも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月11日 (金)

真野恵里菜さんお誕生日

本日4月11日は真野恵里菜さんの23歳のお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/。

テレビの連ドラやパトレイバーの出演等、女優として着々と力をつけているなと思います。
特にパトレイバーは大きな役だと思うので、出演をきっかけに女優としての更なる成長を期待しています。

歌手としては6月にコンサートがありますね。
私は東京公演に参戦しますが、真野ちゃんの生歌は久しぶりなので、めっちゃ楽しみ(^^)。
23歳の1年も素敵な年となるよう、願っています。

ハッピーバースデー、真野ちゃん\(^o^)/。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松浦亜弥デビュー13周年

本日4月11日は松浦亜弥ちゃんのデビュー13周年記念日です。
亜弥ちゃん、おめでとうございます\(^o^)/。

カウントダウンライブは観に行けませんでしたが、マニアックライブ・クリスマスライブでのパフォーマンスは相変わらず素晴らしかったです。

ご結婚されて家庭生活を優先するとの事なので、次のライブは未定ですが、亜弥ちゃんの歌が聴ける日を楽しみに待ちたいと思います。

これからも亜弥ちゃんをずっとずっと応援していきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »