« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年1月22日 (水)

au発表会 2014 Spring

つんく♂さんからモーニング娘。'14に関する重大発表があると言う事で、ここ数日ドキドキワクワクして本日の発表を待っていましたが、なるほどね。。。
USTREAMでやったそうですが、平日の朝はバリバリ仕事しているので、生で観るのは無理(^^;。

BARKS

auの新製品発表会「au発表会 2014 Spring」が1月22日に都内で開催され、先日“モーニング娘。'14に関するある発表”を行なうと告知していたつんく♂プロデューサーと、モーニング娘。'14が登壇。1月24日からオンエアとなるauの新CMに、モーニング娘。'14とつんく♂が新たに起用されること、そして、このCM放映に先駆けて、モーニング娘。'14にauのCMでおなじみ、森三中の大島美幸と黒沢かずこが新規加入し(村上知子は産休中)、アイドルユニット“モリ娘。(モリムス。)”の結成が発表された。

森三中は嫌いではないので、個人的にはこれは面白いかなと。
正直言うと、剛力彩芽ちゃんとのユニットの方が良かったですけどね(^^;。

何よりも久しぶりの娘。のCM出演が、auのCM出演っていうのが嬉しいです。
結構流れると思うので、楽しみ(^^)。
ソチ五輪もですけど、明らかに娘。に追い風が吹いているなと(^^)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月21日 (火)

1/18(土) ハロコン@愛知

1/18(土)に愛知県・日本特殊陶業市民会館にて行われましたハロコン@愛知公演に参戦しました。
席は昼夜公演とも1階21列でした。
FC、昼夜同じ列を送ってくるとは(^^;。

ネタバレ改行します。

続きを読む "1/18(土) ハロコン@愛知"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 7日 (火)

石田亜佑美ちゃんお誕生日

本日1月7日は石田亜佑美ちゃんの17歳のお誕生日です。
あゆみん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/。

コンサート、テレビ、イベント、握手会等であゆみんを観てきましたが、いつも元気で明るいあゆみんが好きです。
コンサートでの楽しそうな笑顔やキラキラした動きを観ていると、癒されますし幸せな気分になれます。
スベリキャラが確立されてしまいましたが(^^;、そんな所も可愛くて好きですよ。

7日のバースデーイベントに参加して直接お祝いをしたかったのですが、残念ながら仕事で行けませんので、仕事帰りにケーキを買ってきてお祝いをしたいと思います。

モーニング娘。 '14となって、16歳の1年以上に忙しい1年になると思いますが、あゆみんらしく元気で明るく過ごしてほしいなと思います。

ハッピーバースデー、あゆみん\(^o^)/。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 5日 (日)

1/4(土) ハロコン@中野

1/4(土)に中野サンプラザにて行われましたハロコン@中野公演に参戦しました。
席は昼公演が1階22列、夜公演が1階19列でした。

昼夜公演とも入場後に2階の研修生の所の様子を観に行きましたが、知り合いの方が多かったw。
私も知り合いの方から一緒に並びましょうと誘われましたが、回避(^^;。

昼夜公演とも何でもかんでも踊っていたので、体のあちこちが痛い(^^;。
そう言えば、踊っていたら一般と思われる女性のお客さんに笑われた(^^;。

ネタバレ改行します。

続きを読む "1/4(土) ハロコン@中野"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 1日 (水)

謹賀新年

皆さん、明けましておめでとうございます。
今年も現場やネットでよろしくお願い致します。

今年も亜弥ヲタには変わりはないですが、現場はあまりないと思うので、ヲタ活動はモーニング娘。中心になると思います。
モーニング娘。のあゆみんも大好きなので(>_<)。
でも、年齢的にぼちぼち遠征は控えようと思っているので、遠征はあゆみんの仙台凱旋公演とその他の東北公演くらいになるかもしれません(^^;。

それでは、今年もよろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »