« モーニング娘。紅白落選 | トップページ | モーニング娘。 '14(もーにんぐむすめ わんふぉー) »

2013年12月 3日 (火)

AYAWAY 3月末で終了

先日松浦亜弥ちゃんのFC「AYAWAY」から青封筒が届きましたが、「AYAWAY」が来年3月末で終了となり、今後は「M-Line」で亜弥ちゃんの情報をご案内するというお知らせが入っていました。
発足時からずっと会員だっただけに、ショックでした。

私の知り合いの中にも退会したという方が何人かいらっしゃいましたので、やっぱり会員激減したのかな。
今後の情報は「M-Line」でとの事なのでライブ・イベント等はあるとは思いますが、「AYAWAY」でもFC先行で落選する場合があったのに、統合する事によって競争率が上がってしまいますよね。
元「AYAWAY」会員を優先してほしいですけど、多分しないだろうし・・・。

色々と思う所はありますが、これからも亜弥ちゃんを応援します。

|

« モーニング娘。紅白落選 | トップページ | モーニング娘。 '14(もーにんぐむすめ わんふぉー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/58687009

この記事へのトラックバック一覧です: AYAWAY 3月末で終了:

« モーニング娘。紅白落選 | トップページ | モーニング娘。 '14(もーにんぐむすめ わんふぉー) »