« AYAWAY 3月末で終了 | トップページ | 松浦亜弥 ラグジュアリー・クリスマス・ナイト2013 »

2013年12月 6日 (金)

モーニング娘。 '14(もーにんぐむすめ わんふぉー)

ネタかと思ったら、本当の話だったんですね(^^;。

つんく♂さんから、モーニング娘。のグループ表記変更のお知らせがありました。
モーニング娘。は、2014年1月1日よりグループ名を「モーニング娘。 '14(もーにんぐむすめ わんふぉー)」とするとの事です。
毎年変わるようで、2015年1月1日からは「モーニング娘。'15(もーにんぐむすめ わんふぁいぶ)」となるとか(^^;。
平仮名にすると、可愛いな(^^;。

ハロプロサイト

まさか歴史あるグループ名を変えてくるとは思っていなかったので驚きましたが、メンバーのブログを読むとメンバーも驚いたようで(^^;。
賛否両論があると思いますが、世間的にも注目されるでしょうし、「モーニング娘。」という名前をなくした訳ではないですし、中身が変わる訳でもないので、私的には良いと思っています。
自己紹介する時は、「モーニング娘。 '14の何々です」って、言うのですかね(^^;。

グループ名が変わっても、これからも応援していきます。

|

« AYAWAY 3月末で終了 | トップページ | 松浦亜弥 ラグジュアリー・クリスマス・ナイト2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/58710279

この記事へのトラックバック一覧です: モーニング娘。 '14(もーにんぐむすめ わんふぉー):

« AYAWAY 3月末で終了 | トップページ | 松浦亜弥 ラグジュアリー・クリスマス・ナイト2013 »