« 11/24(日) モーニング娘。@横浜公演 | トップページ | AYAWAY 3月末で終了 »

2013年11月26日 (火)

モーニング娘。紅白落選

モーニング娘。の紅白落選から1日経ちましたが、1日経っても悔しいという想いが残っています。
メンバーのブログの落選の記事を読みましたが、涙が出そうになりました。

フォーメーションダンスを武器に、オリコン3作連続1位獲得、テレビ出演も増えましたし、「J-MELO」でNHKにも貢献してきたと思うのですが、これでも落選してしまうのですね。
紅白なんて拘らなくても良いという方もいらっしゃると思いますが、やっぱり紅白出場は名誉ですし、ファンの一人としては大舞台で歌って踊る娘。が観たかったです。
さゆの在籍中に、出場させてあげたかった。

来年こそは紅白に出場できるよう、微力ながら私も娘。を応援していきます。


|

« 11/24(日) モーニング娘。@横浜公演 | トップページ | AYAWAY 3月末で終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/58650432

この記事へのトラックバック一覧です: モーニング娘。紅白落選:

« 11/24(日) モーニング娘。@横浜公演 | トップページ | AYAWAY 3月末で終了 »