« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月26日 (火)

モーニング娘。紅白落選

モーニング娘。の紅白落選から1日経ちましたが、1日経っても悔しいという想いが残っています。
メンバーのブログの落選の記事を読みましたが、涙が出そうになりました。

フォーメーションダンスを武器に、オリコン3作連続1位獲得、テレビ出演も増えましたし、「J-MELO」でNHKにも貢献してきたと思うのですが、これでも落選してしまうのですね。
紅白なんて拘らなくても良いという方もいらっしゃると思いますが、やっぱり紅白出場は名誉ですし、ファンの一人としては大舞台で歌って踊る娘。が観たかったです。
さゆの在籍中に、出場させてあげたかった。

来年こそは紅白に出場できるよう、微力ながら私も娘。を応援していきます。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/24(日) モーニング娘。@横浜公演

11/24(日)に神奈川県・パシフィコ横浜にて行われましたモーニング娘。のコンサートに参戦しました。
席は昼公演が1階28階、夜公演が1階19列でした。

パシフィコ横浜参戦って、多分松浦亜弥ちゃんのハロプロパーティーファイナル公演以来だったと思います。
久しぶりでしたが、会場裏は海ですし、やっぱり良い所だなと思いました。

ネタバレ改行します。

続きを読む "11/24(日) モーニング娘。@横浜公演"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月10日 (日)

11/9(土) モーニング娘。@神戸公演

11/9(土)に兵庫県・神戸国際会館こくさいホールにて行われましたモーニング娘。のコンサートに参戦しました。
席は昼公演が3階1列、夜公演が3階4列でした。

神戸国際会館に行くのって、亜弥コン以来だったのかな?
会場前、もうちょっと広かったイメージがあったのですが、気のせいか(^^;。

ネタバレ改行します。

続きを読む "11/9(土) モーニング娘。@神戸公演"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 3日 (日)

11/2(土) モーニング娘。@仙台公演

11/2(土)に宮城県・仙台サンプラザホールにて行われましたモーニング娘。のコンサートに参戦しました。
席は昼公演が1階LゾーンI列、夜公演が1階CゾーンG列でした。
昼公演は見切れ席で観難かったですが、夜公演は正面だったのでバッチリ観えました。

仙台に着いたのはお昼過ぎ。
日本シリーズ第6戦が仙台サンプラザホール近くのKスタ宮城で行われるので、球場を観てきました。
早い時間にも関わらず、楽天ファンの方々が結構来られていました。
大学の後輩の嶋選手、聖澤選手のグッズを買おうと思いグッズ店に行きましたが、混んでいたのでやめ(^^;。

コンサート昼夜間に仙台サンプラザホール近くのホテルにチェックインしましたが、コンサート前の通りは野球に行くお客さんとコンサートに行くお客さんで混んでいました。

ネタバレ改行します。

続きを読む "11/2(土) モーニング娘。@仙台公演"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »