« 11/2(土) モーニング娘。@仙台公演 | トップページ | 11/24(日) モーニング娘。@横浜公演 »

2013年11月10日 (日)

11/9(土) モーニング娘。@神戸公演

11/9(土)に兵庫県・神戸国際会館こくさいホールにて行われましたモーニング娘。のコンサートに参戦しました。
席は昼公演が3階1列、夜公演が3階4列でした。

神戸国際会館に行くのって、亜弥コン以来だったのかな?
会場前、もうちょっと広かったイメージがあったのですが、気のせいか(^^;。

ネタバレ改行します。

セットリストは昼が座間初日、夜が座間2日目と同じようだったようです。

昼公演は3階1列のファミリー席。
振付の確認をしたい為、時々ファミリー席で観る事があります。
今回もあゆみんの振付を確認しましたが、結構間違って覚えている事がわかりました(^^;。

あゆみんを観つつ、他のメンバーも観ていましたが、えりぽんのキレの良いダンスが目につきました。
「ムンライ」のえりぽんソロダンスの時、ハンドスプリングを披露しましたが、カッコ良すぎ(>_<)。
お客さんからも歓声が上がっていました。

りほちゃんに何かが起きて、メドレーの前だったか途中退場しましたが、戻ってくる間、えりぽん&あゆみんのトーク、前のMCで喋る機会がなかったまーちゃんのトークで場繋ぎ。
あゆみんの寒いトークは流石w。
戻ってきたりほちゃんは元気そうだったので、怪我等ではなかったと思います。

夜公演は3階4列の一般席。
昼公演をまったり観たので、夜公演はがっつりやろうと思いましたが、予想通り周囲に女性のお客さんが多かったので、セーブモード。
1階席と比べるとやっぱり温度差を感じる(^^;。
前列のお客さんが座って観られていたので、立ち最前になって見晴らしが良く、3階席でしたが、あゆみんとも何度か目が合ったような気がする(^^;。

MCの時、えりぽんが二の腕の筋肉をみせてくれましたが、結構筋肉あるなと(^^;。
りほちゃんが腹筋を鍛える方法を実践してくれましたが、カッコ良かったです。
りほちゃん、まーちゃんに「鞘師さんはお腹が隠れポニョですね」と言われたらしいw。

昼公演のようなハプニングはなかったですが、楽しいコンサートでした。

終演後は知り合いの方々とお好み焼き屋で食事会、美味しくいただきました。

次回は中野土曜日参戦予定です。

|

« 11/2(土) モーニング娘。@仙台公演 | トップページ | 11/24(日) モーニング娘。@横浜公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/58550379

この記事へのトラックバック一覧です: 11/9(土) モーニング娘。@神戸公演:

« 11/2(土) モーニング娘。@仙台公演 | トップページ | 11/24(日) モーニング娘。@横浜公演 »