« 【祝】2020年夏季五輪・パラリンピック東京開催 | トップページ | モーニング娘。コンサートツアー2013秋 ~ CHANCE!~日本武道館決定 »

2013年9月14日 (土)

9/14(土) モーニング娘。個別握手会

9/14(土)にベルサール渋谷ガーデンにて行われましたモーニング娘。個別握手会に参加してきました。

会場は初めて訪れましたが、昔の職場が会場の近くだったので迷わず行けました。
当時昼食で利用していたお店等がことごとくなくなっていて、あの周辺も変わったなとビックリ(^^;。

モーニング娘。の個別握手会は実は今日が初参加でした。
今回も握手券は未確保でしたが、知り合いの方のご好意により参加する事ができました。
ありがとうございました。

参加した部は、0部、1部、2部の石田亜佑美ちゃんでした。
4部の握手券も持っていましたが、何故だか頭痛がひどくて残念ですが、止めました。
握手する場所って、オープンな感じになっているのかなと思っていたのですが、個別に仕切られているんですね。
年甲斐もなく、待ち行列にいる時も握手する場所に行く時も握手する時もドキドキしてしまい(^^;。

あゆみんと何を話したのかは詳しくは書きませんが、はじめましてのご挨拶だったり、あゆみんが現ハロプロで1番好きって事を伝えたり、まもなく始まる秋ツアーの見所を聞いたり、その他等など。
自分の名前は流石に言えなかった(^^;。
各部1枚ずつだと、やっぱり時間が短くて想いをうまく伝えられませんね(^^;。

あゆみんは「愛の軍団」の衣装でしたが、間近で観る彼女は本当に小さくて可愛いです。
私みたいなおじさんにも優しかったですし、益々応援してあげたいと思いました。

9/15(日)の個別握手会は、残念ですが諸事情で不参加となりそうです。
思っていたよりも楽しかったので、また機会があれば個別握手会に参加したいなと思いました。

|

« 【祝】2020年夏季五輪・パラリンピック東京開催 | トップページ | モーニング娘。コンサートツアー2013秋 ~ CHANCE!~日本武道館決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/58192587

この記事へのトラックバック一覧です: 9/14(土) モーニング娘。個別握手会:

« 【祝】2020年夏季五輪・パラリンピック東京開催 | トップページ | モーニング娘。コンサートツアー2013秋 ~ CHANCE!~日本武道館決定 »