« 8/31(土) ハロコン@札幌(ソレゾーレ+(プラス)) | トップページ | 【祝】2020年夏季五輪・パラリンピック東京開催 »

2013年9月 3日 (火)

【祝】モーニング娘。3作連続オリコン1位獲得

8/28(水)にリリースされたモーニング娘。54枚目のシングル「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」が、約14万4000枚を売り上げて、9/9(月)付けのオリコンウィークリーランキングで初登場1位を獲得しました。
娘。の皆さん、おめでとうございます(^^)。

正直言って、握手やチェキを付ける事には今でも抵抗はありますが、娘。もファンも頑張った結果ですし、素直に嬉しいです(^^)。
これで紅白復帰の可能性も出てきたかな(^^)。

最近コンサートに行くと、席の前後左右、女性のお客さんに囲まれる事もありますし、池袋のサンシャインでのイベントも女性のお客さんが多かったみたいですね。
ハロコン@仙台の時、グッズ列で近くにいらした女性のお客さんが「自分で稼げるようになってやっとコンサートに行けるようなった」みたいな事を話していましたが、小さい頃娘。のファンだった子が大人になってコンサートやイベントに行けるようになったのも、今回の復活の原因なのかなと思いました。

そう言えば、娘。のアルバムをまだ予約していなかったので、予約しておかないと(^^;。

|

« 8/31(土) ハロコン@札幌(ソレゾーレ+(プラス)) | トップページ | 【祝】2020年夏季五輪・パラリンピック東京開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/58122903

この記事へのトラックバック一覧です: 【祝】モーニング娘。3作連続オリコン1位獲得:

« 8/31(土) ハロコン@札幌(ソレゾーレ+(プラス)) | トップページ | 【祝】2020年夏季五輪・パラリンピック東京開催 »