« 松浦亜弥マニアックライブVOL.5 | トップページ | 8/29(木) ハロコン@仙台(マゼコーゼ) »

2013年8月 4日 (日)

【祝】松浦亜弥・橘慶太 ご結婚

松浦亜弥ちゃんと橘慶太君が8/4(日)に入籍したとの事です。

【松浦亜弥ご報告】
http://www.up-fc.jp/ayaway/news_Info.php?id=4860

亜弥ちゃん、慶太君、ご結婚、おめでとうございます(^^)。
亜弥ヲタな私なので複雑な気持ちなのでは、と知り合いの皆さんには思われているかもしれませんが、正直お2人の結婚は素直に嬉しいです。
と言うか、むしろ結婚するのが遅かったくらいかなと。

付き合って今年の冬で12年、一途な恋を実らせたお2人は本当に素敵だと思います。
亜弥ちゃんの「私の青春には、すべて彼がいます」という言葉、グッときましたよ(T-T)。
私も言われてみたい。。。

つんく♂さんの言葉通り、慶太君は亜弥ちゃんに振り回されて大変かもしれませんが、亜弥ちゃんの事は慶太君に託します。
これからも亜弥ちゃんの事をよろしくお願い致します。
亜弥ちゃんの今後の活動についてはわかりませんが、結婚しても私は亜弥ちゃんの事を応援していきます。

最後に、お2人とも末永くお幸せに(^^)。

|

« 松浦亜弥マニアックライブVOL.5 | トップページ | 8/29(木) ハロコン@仙台(マゼコーゼ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/57926373

この記事へのトラックバック一覧です: 【祝】松浦亜弥・橘慶太 ご結婚:

« 松浦亜弥マニアックライブVOL.5 | トップページ | 8/29(木) ハロコン@仙台(マゼコーゼ) »