« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月14日 (日)

4/13(土) モーニング娘。@蒲郡公演

4/13(土)に愛知県・蒲郡市民会館にて行われましたモーニング娘。のコンサートに参戦しました。
席は昼公演が1階21列、夜公演が1階13列でした。

翌日に用事があったのと、夜公演の開演時間が早かった為(17:30開演)、日帰りしました。
やっぱり日帰りは疲れますね。
帰りの新幹線内で祝杯のビールを飲んだら、いつの間にか寝てました(^^;。

ネタバレ改行します。

続きを読む "4/13(土) モーニング娘。@蒲郡公演"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月11日 (木)

真野恵里菜さんお誕生日

本日4月11日は真野恵里菜さんの22歳のお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/。

ハロプロを卒業してしまった真野ちゃんですが、女優として早速連ドラの出演が決まりましたね。
今回の役をきっかけに、女優としての更なる成長を期待しています。
歌手としても、時々はファンの前で歌ってほしいな。
22歳の1年も素敵な年となるよう、願っています。

ハッピーバースデー、真野ちゃん\(^o^)/。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松浦亜弥デビュー12周年

本日4月11日は松浦亜弥ちゃんのデビュー12周年記念日です。
亜弥ちゃん、おめでとうございます\(^o^)/。

亜弥ちゃんが病気で活動を制限している為、今の私はモーニング娘。をメインに活動していますが、今でも亜弥ちゃんが1番好きです。
AYAWAYもちゃんと入っていますしね。

今の所、コンサート・イベント・新曲発売等の情報は入っていませんが、ワクワクするような話題を楽しみにしています。
これからも亜弥ちゃんをずっとずっと応援していきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »