« 真野恵里菜さんお誕生日 | トップページ | 5/19(日) Hello!Project 野音プレミアムLIVE »

2013年4月14日 (日)

4/13(土) モーニング娘。@蒲郡公演

4/13(土)に愛知県・蒲郡市民会館にて行われましたモーニング娘。のコンサートに参戦しました。
席は昼公演が1階21列、夜公演が1階13列でした。

翌日に用事があったのと、夜公演の開演時間が早かった為(17:30開演)、日帰りしました。
やっぱり日帰りは疲れますね。
帰りの新幹線内で祝杯のビールを飲んだら、いつの間にか寝てました(^^;。

ネタバレ改行します。

長年ハロヲタをやっていますが、蒲郡市民会館は初めて訪れた会場でした。
海近くの会場なので、昼夜公演の間に知り合いの方々と海を観ながらまったり。
陽も出ていて温かかったので、心地良かったです。

会場内ですが、前方席はあまり段差がなかったので、夜公演の方が前方席でしたが、観易さの点では昼公演>夜公演でした。
でも、良い会場だと思うので、いつかまた娘。コンがあったら、また来たいなと思いました。

コンサートについてですが、鈴木香音ちゃんの地元公演という事で、昼夜公演ともアンコールが「かのん」コールで、緑サイ祭でしたが、緑一面の会場がめっちゃ綺麗でした。
ダブルアンコールでは香音ちゃんが1人でステージに出てきて挨拶。
嬉しそうな香音ちゃんを観て、私も心が和みました。

他で気になったのは、「写真をみて一言」のコーナーでのえりぽん&あゆみんのスベリスト対決がどちらも微妙な感じで面白かったですw。
あゆみんヲタな私はあゆみんが勝ったのを観れて嬉しかったです。

夜公演で、LoVendoЯの愛知公演のチケットがあと残り2枚で完売という告知も笑ってしまいましたw。
終演後、ロビーで完売してお客さんから歓声が起こっていたのも笑ってしまいw。

座間公演以来の娘。コン参戦でしたが、初見だった座間公演よりもやっぱり楽しめました。
ステージのメンバーも香音ちゃん凱旋につられてか、終始楽しそうでしたしね。

次回参戦予定は宇都宮公演→仙台公演でしたが、あゆみん凱旋の仙台公演は休日出勤の為に回避(T-T)。
宇都宮公演も危ういかもです。

|

« 真野恵里菜さんお誕生日 | トップページ | 5/19(日) Hello!Project 野音プレミアムLIVE »

コメント

地元民です。僻地と言ってよい蒲郡まで来てくれてありがとうございます。
紺も大成功で、かのんちゃんも大喜びみたいでよったです。
石田ヲタの車がありましたよ。おいらのサイトで確認してください。
ではでは

投稿: しおん | 2013年4月15日 (月) 14時13分

>しおんさん

コメントありがとうございました。

私は東京から豊橋経由で蒲郡に行きましたが、豊橋から近いので行き易かったです。

地元蒲郡公演は香音ちゃんにとっても、しおんさんにとっても思い出に残るコンサートになったのではないでしょうか。

サイト拝見させていただきましたが、あゆみんヲタさんの車、カッコよかったです。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2013年4月15日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/57174897

この記事へのトラックバック一覧です: 4/13(土) モーニング娘。@蒲郡公演:

« 真野恵里菜さんお誕生日 | トップページ | 5/19(日) Hello!Project 野音プレミアムLIVE »