« 真野恵里菜ハロプロ卒業 | トップページ | 3/24(日) 藤本美貴@Zepp Tokyo »

2013年3月23日 (土)

3/23(土) モーニング娘。@座間公演

3/23(土)にハーモニーホール座間にて行われましたモーニング娘。のコンサートに参戦(夜公演のみ)しました。
席は1階R列でした。

今日の座間公演が私にとって、今回の春ツアーの初日でした。
しかし、今日の座間公演は何故夜公演が16:00開演だったのだろうか(^^;。

ネタバレ改行します。

気になった箇所を書いておきます。

・LoVendoЯのパーフォマンスを観るのは初めてでしたが、思っていたよりも良かったです。
まりんちゃんも可愛かったですし、機会があれば単独コンも参戦したいです。

・小田さくらちゃんの凱旋公演という事でアンコールは「さくら」コールと一面の紫サイ。
ダブルアンコールでも「さくら」コールがあって、さくらちゃんが一人でステージに出てきて挨拶をしましたが、さくらちゃんの涙にもらい泣きしそうになりました。

・れいなが途中退場し(多分体調不良だと思います)、「大きい瞳」と6期MCはさゆのみ、「私のでっかい花」をはるなんとあゆみんで歌う事に。
「私のでっかい花」の歌い出しはあゆみんでしたが、歓声が凄かったです。
あゆみんヲタの私としては、れいなパートを担当する事は嬉しい反面、歌唱力の面で怖かったので、ドキドキしながら観ていましたが、充分歌えていたと思いました。
れいなが急遽不在になっても、他メンバーが急遽対応できる娘。ってやっぱり凄いですね。

・スベりキャラなあゆみんだけど、今日のMCはれいなの唐揚げ弁当を食べちゃった事を謝ったりと面白かったw。

・れいなですが、「シャボン玉」で無事復帰。
もう今日はダメかもと思っていたので、堂々と歌うれいなを観て涙が出そうに。
しかし、娘。コン&LoVendoЯコンがあるれいなは卒コンまでもつのか心配(T-T)。

・前述した通り今日が今回の春ツアーの初日でした。
セットリストは事前に知っていたものの予習はあまりしていなかったのですが、充分楽しめました。
次回参戦の蒲郡公演までにもうちょっと予習しておこうっと(^^;。

|

« 真野恵里菜ハロプロ卒業 | トップページ | 3/24(日) 藤本美貴@Zepp Tokyo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/57019236

この記事へのトラックバック一覧です: 3/23(土) モーニング娘。@座間公演:

« 真野恵里菜ハロプロ卒業 | トップページ | 3/24(日) 藤本美貴@Zepp Tokyo »