« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月24日 (日)

真野恵里菜ハロプロ卒業

2/23(土)に中野サンプラザにて行われましたコンサートをもって、真野恵里菜ちゃんがハロプロを卒業しました。
真野ちゃん、卒業おめでとうございます。

私は昼夜参戦しました。(昼は1階11列、夜は1階15列)
温かい雰囲気に包まれた良い卒コンだったと思います。
夜にサプライズで舞美ちゃん、ももちが登場し手紙を読みましたが、ももちの手紙の内容は「ちょっと(^^;」と思いましたが・・・。

メドレーも含めると全部で27曲を歌ったと思います。
卒コンなので、変なコーナーなしで沢山歌ってほしいと思っていたので、満足でした。
私的に聴きたかった曲(「ラッキーオーラ」「世界はサマー・パーティ」「はじめての経験」等)も聴けましたし。
「元気者で行こう!」は長くて途中息が切れそうになったけど(^^;。

ショートカット派の私ですが、エクステをつけた真野ちゃん、とても可愛かったです。
マノフレの知り合いの方もおっしゃっていましたが、ベストコンディションだったと思いました。

コンサート前は卒コンなのでバックダンサーなしで歌ってほしい、バックダンサーがいても真野ちゃんのみを観るって思っていましたが、ななみんがステージにいると、どうしてもななみんの姿を追ってしまう(^^;。

今後は女優がメインになる真野ちゃんですが、まずは4月から始まる連ドラの「みんな!エスパーだよ!」を楽しみにしたいと思います。
テレビドラマや映画や舞台、今後の真野ちゃんの活躍に期待しています(^^)。
あ、たまには歌ってほしいな(^^;。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月10日 (日)

2/9(土) モーニング娘。@ラボ

2/9(土)にZepp Tokyoにて行われましたモーニング娘。FCイベントのラボ(2、3回目)に参加しました。
2回目は1階4列、3回目は1階24列でした。

当初は参加する予定はなかったのですが、知り合いの方からお誘いがあったので参加しました。
誘っていただいた知り合いの方、ありがとうございました。

残念ながら、れいなが病気の為、欠席でした。

グッズは煎餅のみ購入しましたが、自力であゆみんの写真を確保できて良かったです。

ネタバレ改行します。

続きを読む "2/9(土) モーニング娘。@ラボ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 3日 (日)

ハロプロ研修生内新ユニット結成

ハロプロ研修生として頑張っているメンバーの中から今年、来年辺りでいくつかユニットを結成するとの事です。

http://www.helloproject.com/news/1302031700_hello.html

第一弾のユニットのメンバーはこちらの6名。

宮本 佳林(みやもと かりん) 1998年12月1日生 14歳
金澤 朋子(かなざわ ともこ) 1995年7月2日生 17歳
宮崎 由加(みやざき ゆか) 1994年4月2日生 18歳
植村 あかり(うえむら あかり) 1998年12月30日生 14歳
高木 紗友希(たかぎ さゆき) 1997年4月21日生 15歳
大塚 愛菜(おおつか あいな) 1998年4月3日生 14歳

最近のハロプロはかつての勢いが戻ってきたなと感じているので、新ユニット作成は面白いかも。
取り敢えず、方向性が見えなかったかりんちゃんにとっては良かったかもしれませんね。
知り合いの中でこのユニットに流れる方がいそうだw。

ちなみに私はこのメンバーだと宮崎さんになると思います(^^;。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »