« ハロプロ研修生内新ユニット結成 | トップページ | 真野恵里菜ハロプロ卒業 »

2013年2月10日 (日)

2/9(土) モーニング娘。@ラボ

2/9(土)にZepp Tokyoにて行われましたモーニング娘。FCイベントのラボ(2、3回目)に参加しました。
2回目は1階4列、3回目は1階24列でした。

当初は参加する予定はなかったのですが、知り合いの方からお誘いがあったので参加しました。
誘っていただいた知り合いの方、ありがとうございました。

残念ながら、れいなが病気の為、欠席でした。

グッズは煎餅のみ購入しましたが、自力であゆみんの写真を確保できて良かったです。

ネタバレ改行します。

内容はこんな感じでした。

1.1分間トーク(1分に1番遠かったペアが罰ゲームとして青汁を飲む)
 2回目:テーマは「日本の良いところ」で、さゆ&フクちゃんがアウト
 3回目:テーマは「旅行」で、さゆ&くどぅーがアウト
2.和太鼓パフォーマンス(フクちゃん・りほちゃん・あゆみん・さくらちゃん・石濱先生)
 2回目:ヘリウム飲んで笑わずに早口言葉
 3回目:風船を体で割る
3.殺陣コント(さゆみん・えりぽん・香音ちゃん・はるなん・まーちゃん・くどぅー)
4.歌披露「Help me!!」
5.握手会

FC分割時にハロプロFCを退会していて昨年再入会したので、ラボは今回初参加となりましたが、笑い所が満載で楽しかったです。

1分間トークはまーちゃんが「国内」という言葉を知らなかったり、はるさん&あゆみんのクニコの話、フクちゃんとあゆみんの関係等、色々と面白かったです。
このコーナーはえりぽんが強いみたいですね。
3回目は確か59秒だったと思います。
逆にさゆ&くどぅーは弱いみたい(^^;。

和太鼓は、メンバーの皆さん、カッコよかったです。
ヘリウムを飲んだ後のあゆみんの声、可愛かったです(^^)。
風船を割る所はちょっとエッチな事を想像してしまった(^^;。

殺陣は、メンバーのブログにも書いてありましたが、グダグダで爆笑しましたw。
さゆ曰く、はるなんは真顔なのに変顔に見えるらしいw。
まーちゃんは凄いですねw。
DVD収録があったようで、このコーナーを観るのが楽しみです。

「Help me!!」はフルだったと思います。
2回目は静かに観ましたが、3回目はちょこっと振りマネしました。

握手会は高速でしたね。
3回目は待ち時間が長かった(^^;。
今更ながら、あゆみんとは初握手でしたが、小さくてめっちゃ可愛かったです(^^)。
取り敢えず、あゆみんとさゆには言いたい事は言えたので満足かな。

ラボですが、思っていたよりも楽しかったので次回も機会があれば観たいと思います。

|

« ハロプロ研修生内新ユニット結成 | トップページ | 真野恵里菜ハロプロ卒業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/56737601

この記事へのトラックバック一覧です: 2/9(土) モーニング娘。@ラボ:

« ハロプロ研修生内新ユニット結成 | トップページ | 真野恵里菜ハロプロ卒業 »