« 1/4(金) ハロコン@中野ブラボー!公演 | トップページ | 1/6(日) ハロコン@中野ブラボー!公演 »

2013年1月 7日 (月)

石田亜佑美ちゃんお誕生日

本日1月7日は石田亜佑美ちゃんの16歳のお誕生日です。
あゆみん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/。

イベントや個別握手会等には参加できていないので、コンサートやテレビでしかあゆみんを観ていないけど、いつも元気で明るいあゆみんが好きです。
スベリキャラが定着しつつありますが、そんな所も可愛くて好きです。

7日のバースデーイベントに参加して直接お祝いをしたかったのですが、仕事で間に合いそうもないので不参加も仕方なし・・・。
11期のさくらちゃんが本格的に娘。の活動に参加した事で、先輩として色々と大変な1年かもしれませんけど、あゆみんらしく元気で明るく過ごしてほしいなと思います。

ハッピーバースデー、あゆみん\(^o^)/。

|

« 1/4(金) ハロコン@中野ブラボー!公演 | トップページ | 1/6(日) ハロコン@中野ブラボー!公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/56485750

この記事へのトラックバック一覧です: 石田亜佑美ちゃんお誕生日:

« 1/4(金) ハロコン@中野ブラボー!公演 | トップページ | 1/6(日) ハロコン@中野ブラボー!公演 »