« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月29日 (火)

【祝】モーニング娘。「Help me!!」オリコン1位

モーニング娘。の52枚目のシングル「Help me!!」(1/23発売)が初週9.3万枚を売り上げ、2/4付のオリコンで首位に初登場。
「しょうがない 夢追い人」(2009年5月発売)以来3年8ヶ月ぶり通算12作目、女性グループとして史上初となる90年代、00年代、10年代で1位を獲得との事です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130128-00000324-oric-musi

娘。の皆さん、オリコン1位、おめでとうございます(^^)。
メジャーデビュー15周年の翌日に1位っていうのは何か運命を感じますね。
今回私は初回盤A~F、通常盤Aの7枚のみ購入で握手会も不参加なので、あまり偉そうな事は言えないのですが、娘。の皆さんとファンの皆さんの願いが叶った嬉しい出来事だと思います。

これでOG含む娘。34人が1位を経験した事になりますが、今回の結果で満足する事なく、頑張ってほしいなと思います。
次のシングルはれいなラストですかね。
また1位を獲得して、無事れいなを送り出してあげたいなと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月28日 (月)

モーニング娘。デビュー15周年

本日1/28(月)はモーニング娘。のデビュー日で、15周年になります。
OGの皆さん、現メンバーの皆さん、おめでとうございます(^^)。

娘。は「ASAYAN」での結成時から観ていますし、昔は全国各地の娘。コンに行っていました。
野外公演やアリーナクラスでの公演等、楽しい想い出が沢山あります。
沢山の素晴らしい知り合いの方々とも出会えましたしね。

松浦亜弥ちゃんデビュー後は亜弥ヲタになったので、娘。からちょっと離れ気味だったのですが、10期加入を契機に娘。に戻ってきました。
今の娘。って、本当に観てて楽しいなと思えます。

さゆが言っていたみたいですが、つんく♂さんが健在の内は私も娘。は続いてほしいなと思います。
OGの皆さんの娘が娘。に入る事があったら、私泣いちゃいかも(^^;。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月20日 (日)

1/19(土) ハロコン@愛知公演

1/19(土)に日本特殊陶業市民会館にて行われましたハロコン@愛知公演に参戦しました。
席は昼(ビバ!)が1階21列、夜(ブラボー!)が1階5列でした。

日帰りする予定だったのですが、終演後に知り合いの方々と飲みたかったですし、日帰りはちょっと寂しい気もしたので、金山のホテルに宿泊しました。
コンサート参戦&オフ会参加の皆さん、お疲れさまでした。

ネタバレ改行します。

続きを読む "1/19(土) ハロコン@愛知公演"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月19日 (土)

石川梨華 お誕生日

本日1/19は石川梨華さんの28歳のお誕生日です。
梨華ちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^^)/。

ドリ娘。コンが終わってお会いする機会も減ってしまいましたが、先日ハロコンでお会いする事が出来ました。
梨華ちゃんは相変わらず可愛くて、益々素敵な女性になったなと感じています。
これからの1年も歌手、映画、舞台等での活躍を楽しみにしております。

梨華ちゃんにとって、ハッピー\(^^)/な1年となりますよう、願っております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月13日 (日)

1/12(土) ハロコン@中野公演

1/12(土)に中野サンプラザにて行われましたハロコン@中野公演に参戦しました。
席は昼(ブラボー!)が1階0列、夜(ビバ!)が1階19列でした。

昼は久しぶりの最前列で緊張しました(^^;。

ネタバレ改行します。

続きを読む "1/12(土) ハロコン@中野公演"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 7日 (月)

1/6(日) ハロコン@中野ブラボー!公演

1/6(日)に中野サンプラザにて行われましたハロコン@中野ブラボー!夜公演に参戦しました。
席は1階19列でした。

あゆみんの誕生日(1/7(月))直前公演と言う事で、あゆみんヲタが多かったように思いました。
私も1/6(日)は夜公演しかFCで申込しなかったですしね。
あゆみんバースデーTシャツを着て参戦したのですが、亜弥ヲタの知り合いの方にTシャツ姿を観られてしまった(^^;。

ネタバレ改行します。

続きを読む "1/6(日) ハロコン@中野ブラボー!公演"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石田亜佑美ちゃんお誕生日

本日1月7日は石田亜佑美ちゃんの16歳のお誕生日です。
あゆみん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/。

イベントや個別握手会等には参加できていないので、コンサートやテレビでしかあゆみんを観ていないけど、いつも元気で明るいあゆみんが好きです。
スベリキャラが定着しつつありますが、そんな所も可愛くて好きです。

7日のバースデーイベントに参加して直接お祝いをしたかったのですが、仕事で間に合いそうもないので不参加も仕方なし・・・。
11期のさくらちゃんが本格的に娘。の活動に参加した事で、先輩として色々と大変な1年かもしれませんけど、あゆみんらしく元気で明るく過ごしてほしいなと思います。

ハッピーバースデー、あゆみん\(^o^)/。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 5日 (土)

1/4(金) ハロコン@中野ブラボー!公演

1/4(金)に中野サンプラザにて行われましたハロコン@中野ブラボー!公演に参戦しました。
席は1階22列でした。

会場到着後、グッズ列がそれ程混んでいなかったので、あゆみんのバースデーTシャツを購入。
Tシャツだけではちょっと寂しかったので、運試しにピンナップポスターも2枚購入。
舞美ちゃんと岡井ちゃんでしたが、知り合いの方があゆみんを持っていたので、あゆみんを譲っていただきました。

ネタバレ改行します。

続きを読む "1/4(金) ハロコン@中野ブラボー!公演"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

ご挨拶

喪中の為、簡単なご挨拶とさせていただきます。

昨年現場やネットで交流できた皆さん、お世話になりました&ありがとうございました。
今年も現場やネットでよろしくお願い致します。

ご存知の通り、私は亜弥ヲタですが、昨年のコンサート参戦数は下記の通りでした。
・亜弥ちゃん・・・2公演
・娘。・・・25公演
・ドリ娘。・・・1公演
・真野ちゃん・・・1公演
・ハロコン・・・1公演

今年も亜弥ヲタには変わりはないですが、現場はあまりないと思うので、娘。中心の活動になると思います。
娘。のあゆみんも大好きなので(>_<)。

それでは、今年もよろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »