« 1/19(土) ハロコン@愛知公演 | トップページ | 【祝】モーニング娘。「Help me!!」オリコン1位 »

2013年1月28日 (月)

モーニング娘。デビュー15周年

本日1/28(月)はモーニング娘。のデビュー日で、15周年になります。
OGの皆さん、現メンバーの皆さん、おめでとうございます(^^)。

娘。は「ASAYAN」での結成時から観ていますし、昔は全国各地の娘。コンに行っていました。
野外公演やアリーナクラスでの公演等、楽しい想い出が沢山あります。
沢山の素晴らしい知り合いの方々とも出会えましたしね。

松浦亜弥ちゃんデビュー後は亜弥ヲタになったので、娘。からちょっと離れ気味だったのですが、10期加入を契機に娘。に戻ってきました。
今の娘。って、本当に観てて楽しいなと思えます。

さゆが言っていたみたいですが、つんく♂さんが健在の内は私も娘。は続いてほしいなと思います。
OGの皆さんの娘が娘。に入る事があったら、私泣いちゃいかも(^^;。

|

« 1/19(土) ハロコン@愛知公演 | トップページ | 【祝】モーニング娘。「Help me!!」オリコン1位 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/56648225

この記事へのトラックバック一覧です: モーニング娘。デビュー15周年:

« 1/19(土) ハロコン@愛知公演 | トップページ | 【祝】モーニング娘。「Help me!!」オリコン1位 »