« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月15日 (土)

12/15(土) モーニング娘@清水公演

12/15(土)に静岡市清水文化会館マリナートにて行われましたモーニング娘。のコンサートに参戦(昼公演のみ)しました。
席は2階8列でした。

今回のツアーファイナルの夜公演も観たかったのですが、FC先行で落選、仕方なく某所をチェックしましたが、高くて馬鹿らしくなったので昼公演のみの参戦となりました。

初めて訪れた会場でしたが、清水駅から繋がっていたので雨に濡れる事なく着けました。
駅から近いのと新しい会場なので綺麗なのは良かったのですが、席幅がちょっと狭いのと、2階8列だとちょっとステージが遠く感じました。

ネタバレ改行します。

続きを読む "12/15(土) モーニング娘@清水公演"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 3日 (月)

12/1(土)、2(日) モーニング娘。@愛知公演

12/1(土)、2(日)に愛知県芸術劇場にて行われましたモーニング娘。のコンサートに参戦しました。

12/1(土)は2階3列。
他の会場の1階後方がせり上がったような感じの2階だったので観易かったです。
PAが近かったので、2階4列で激しく踊るさくらちゃんも時々観ていました(^^;。
最後の挨拶であゆみんが正面だったので、ついにキンブレXの青を使ってしまった(^^;。

12/2(日)昼は4階5列。
あまりお客さんがいないだろうからめっちゃ踊れるかなと思っていたのですが、びっしり埋まっていました。
スペースもあまりなく、隣席が若くて可愛らしい女性2人組だったので、激しくは踊りませんでした。
私みたいな出戻りか新規のお客さんがやっぱり増えているんですかね。

12/2(日)夜は3階L3ファミリー席。
冷静にメンバーやお客さんを観ていましたが、熱いものを感じて所々で涙が出そうになりました。
やっぱり娘。コンは良いなと改めて感じました。

12/1(土)の終演後、知り合いの方々9名で会場近くの居酒屋でオフ会。
エロい話もあり楽しかったですw。

ネタバレ改行します。

続きを読む "12/1(土)、2(日) モーニング娘。@愛知公演"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »