« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月18日 (日)

田中れいな卒業

今日の中野サンプラザは参戦していないのですが、モーニング娘。の田中れいなが、2013年のモーニング娘。コンサートツアー2013春ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念スペシャル~のツアー最終日をもって、モーニング娘。及び、ハロプロを卒業する事が決定したようですね。

http://www.helloproject.com/news/1211181600_reina.html

今回のツアーでのれいなですが、本人がどこかの公演で言った通りめっちゃ楽しそうですし、後輩メンバーにも優しいなと感じていたので、近い内に卒業するかもと思っていました。
娘。に加入して10年、区切りも良いですしね。
れいなにはソロとしてバンドとして活躍してほしいなと思います。
れいな卒業後の娘。はりほちゃん、さくらちゃんが歌のメインになると思いますが、新生娘。にも期待しています。
6期で1人となってしまうリーダーのさゆは寂しいと思いますが、さゆにはより良い娘。を作ってほしいなと思います。

来春の娘。ツアー、次の青封筒でFC会員先行予約があると思いますが、競争率が高くなりそうですね(^^;。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/17(土) モーニング娘。@中野公演

11/17(土)に中野サンプラザにて行われましたモーニング娘。のコンサートに参戦(夜公演のみ)しました。
席は1階25列でした。

夜公演のみの参戦でしたが、連番相手の方がグッズを買うとの事でしたので早めに会場に到着してグッズ列に並びました。
DVDマガジンのVol.47を購入したのですが、行列が短かったので、それ程待つ事なく購入。
あゆみんTシャツのパート2は気になりましたが、我慢(^^;。
グッズ購入後、雨が激しく降っていたので喫茶店でまったりしてから入場。
亜弥ヲタの知り合いの方が何人かいらしていたので雑談しましたが、皆さんまだ迷走しているみたいで(^^;。

ネタバレ改行します。

続きを読む "11/17(土) モーニング娘。@中野公演"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »