« 10/28(日) モーニング娘。@TDCホール公演 | トップページ | 田中れいな卒業 »

2012年11月18日 (日)

11/17(土) モーニング娘。@中野公演

11/17(土)に中野サンプラザにて行われましたモーニング娘。のコンサートに参戦(夜公演のみ)しました。
席は1階25列でした。

夜公演のみの参戦でしたが、連番相手の方がグッズを買うとの事でしたので早めに会場に到着してグッズ列に並びました。
DVDマガジンのVol.47を購入したのですが、行列が短かったので、それ程待つ事なく購入。
あゆみんTシャツのパート2は気になりましたが、我慢(^^;。
グッズ購入後、雨が激しく降っていたので喫茶店でまったりしてから入場。
亜弥ヲタの知り合いの方が何人かいらしていたので雑談しましたが、皆さんまだ迷走しているみたいで(^^;。

ネタバレ改行します。

公演替わり曲は、まーちゃんの「私の魅力に 気付かない鈍感な人」。
仙台夜公演で観る事ができましたが、もう一回観たかったので嬉しかったです。
やっぱりこの曲は盛り上がりますね。
最後のMCでまーちゃんが「エメラルドグリーンを振ってくれて嬉しかった」みたいな事を言っていましたが、エメラルドグリーン、本当に綺麗でした。
私も誰にでも対応可能なキンブレXを持ってはいますが、応援スタイル的に邪魔なので持参していないんですよね。
次回から一応持参しようかなと思ったり(^^;。

さくらちゃんへの質問は、フクちゃんで「16歳までにやりたい事はありますか」でしたが、さくらちゃん、「蛇を首に巻きたいです」との事。
さくらちゃんの「アオダイショウ」に対して、れいなが「アホダイショウ?」と言ったのは笑ったw。

VTR問題は2005春の第六感からでしたが、ミキティの「ロマモー」でお客さん大盛り上がりで、さゆ、れいな、くどぅーが驚いていましたw。
お客さんの「ローマーンース」の声、大き過ぎw。
問題は小春の「私は村で・・・」でしたが、答えのわかったれいなに対してのお客さんの「ボケろ」コールは笑ってしまったw。
正解は「バレーボールのキャプテン」でしたが、れいながくどぅーに耳打ちして答えさせていました。

最後のMCでフクちゃんが、「ワクテカ」の首を横に振るフリを最初はできなかったけどできるようになったので、皆さんも家でやってみてください」みたいな事を言った時、お客さんが「えええー」と。
フクちゃん、何の事かわからず慌てていましたが、わかったようでえりぽんの三本締めと「Tシャツとタオルを買ってください」をやりましたw。

疲れたので今日はこの辺で。

|

« 10/28(日) モーニング娘。@TDCホール公演 | トップページ | 田中れいな卒業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/56135184

この記事へのトラックバック一覧です: 11/17(土) モーニング娘。@中野公演:

« 10/28(日) モーニング娘。@TDCホール公演 | トップページ | 田中れいな卒業 »