« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月29日 (月)

10/28(日) モーニング娘。@TDCホール公演

10/28(日)にTOKYO DOME CITY HALLにて行われましたモーニング娘。のコンサートに参戦(夜公演のみ)しました。
席は第3バルコニー1列のファミリー席でした。

この会場は初めて訪れましたが、第3バルコニーでもステージが近くに感じられて観易かったです。
フクちゃんと結構目が合った気がする(^^;。
良い席を譲っていただいた知り合いの方に感謝感謝。
噂通り、アリーナ席は観辛そうでしたので、アリーナ席だったら色々とストレスが溜まっていたかも(^^;。

ネタバレ改行します。

続きを読む "10/28(日) モーニング娘。@TDCホール公演"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月15日 (月)

10/14(日) モーニング娘。@川口公演

10/14(日)に川口リリアメインホールにて行われましたモーニング娘。のコンサートに参戦(夜公演のみ)しました。
席は1階24列でした。

後ろがPA席で、さくらちゃんや研修生の2人が観ていました。
流石にちょっと気になりましたが、ステージの娘。や後ろで観ている3人に失礼なので、ステージに集中集中。

体調が悪い中頑張りすぎたのか、途中で立ちくらみが・・・。
倒れたら皆さんに迷惑が掛かるので、途中から動きをセーブ気味に。

ネタバレ改行します。

続きを読む "10/14(日) モーニング娘。@川口公演"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 8日 (月)

10/8(月) モーニング娘。@中野公演

10/8(月)に中野サンプラザにて行われましたモーニング娘。のコンサートに参戦(昼公演のみ)しました。
席は1階32列最後方でした。

最後列であまりスペースがなく、体調も悪かったので、大人しく観ようかなと思っていましたが、終演後ヲタTが汗だくでびしょ濡れになっていました(^^;。
大人しく観るのは無理みたい(^^;。

ネタバレ改行します。
体調が悪いので簡単に。

続きを読む "10/8(月) モーニング娘。@中野公演"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 1日 (月)

9/30(日) モーニング娘。@仙台公演

9/30(日)に仙台市民会館にて行われましたモーニング娘。のコンサートに参戦しました。
席は昼が1階5列、夜が1階14列でした。

台風の中、開催されるのか心配でしたが、無事昼夜開催されました。
知り合いの方々の中には、昼のみで帰られた方、夜終了後に速攻で帰られた方がいらっしゃいましたが、無事に帰宅されたようで安心しました。

私の方は前日仙台入りで、仙台で2泊しましたが、寿司も食べたし、終演後に美味しいお酒も飲めましたし、楽しい遠征でした。

ネタバレ改行します。

続きを読む "9/30(日) モーニング娘。@仙台公演"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »