« 10/8(月) モーニング娘。@中野公演 | トップページ | 10/28(日) モーニング娘。@TDCホール公演 »

2012年10月15日 (月)

10/14(日) モーニング娘。@川口公演

10/14(日)に川口リリアメインホールにて行われましたモーニング娘。のコンサートに参戦(夜公演のみ)しました。
席は1階24列でした。

後ろがPA席で、さくらちゃんや研修生の2人が観ていました。
流石にちょっと気になりましたが、ステージの娘。や後ろで観ている3人に失礼なので、ステージに集中集中。

体調が悪い中頑張りすぎたのか、途中で立ちくらみが・・・。
倒れたら皆さんに迷惑が掛かるので、途中から動きをセーブ気味に。

ネタバレ改行します。

残念ながら鈴木香音ちゃんが発熱の為、欠席。
香音ちゃんヲタの方々は辛い思いをしたと思いますが、本人が1番悔しいはず。
じっくりと治してまた元気な姿を観せてほしいなと思います。

くどぅーの凱旋公演という事で、アンコールの時にオレンジサイ祭と「はるか」コール。
終演後に1人で出てきて挨拶がありました。
めっちゃ嬉しそうな笑顔で、観ている私も何だか幸せな気分になれました。
自分でオレンジ一面にしてくださいみたいな事を言うのは、良くないなと思いましたが(^^;。
私はオレンジサイを持参していたので受け取りませんでしたが、配布及び回収をされていた有志の方々、お疲れさまでした&ありがとうございました。

公演替わり曲は「普通の少女A」。
昼にりほちゃんとあゆみんの「CRAZY ABOUT YOU」を歌ったそうで、ちょっとショック(^^;。

過去の娘。コンサートの映像を観てのクイズの所は、りほちゃんとあゆみんで、亀ちゃんが「皆そんなにみつめたら」の後に何と言ったかという問題。
りほちゃんは、「えりえりえりえりエリザベス。カメカメカメカメきゃめい。私は皆の人気者。エリザベスきゃめいで~す」みたいな事を。
りほちゃんがエリザベスきゃめいを知っていたのは驚いた(^^;。
さゆが可愛い~って言っていましたが、りほちゃん、めっちゃ可愛かったです(>_<)。
あゆみんは、まず「「エリマキトカゲじゃないよ」と言って、すべるw。
その後の「てーれーるー」の言い方が可愛くて萌え(>_<)。
正解は「絵里困っちゃいます紺ちゃん助けて」だったのですが、さゆがあゆみんもやってみたらと言うので、あゆみんが「そんなに見つめられたら、あゆみ困っちゃいますう~。キモーい」みたいな事を。
ちょっとキモいあゆみんに激萌え(>_<)。
すべりキャラが定着しつつあるあゆみんですが、そんなあゆみんが好きです。

今日はこの辺で(^^;。

|

« 10/8(月) モーニング娘。@中野公演 | トップページ | 10/28(日) モーニング娘。@TDCホール公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/55892369

この記事へのトラックバック一覧です: 10/14(日) モーニング娘。@川口公演:

« 10/8(月) モーニング娘。@中野公演 | トップページ | 10/28(日) モーニング娘。@TDCホール公演 »