« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月28日 (金)

また一つ・・・

本日また一つ歳をとってしまいました。
喜んで良いのやら悲しんで良いのやら(^^;。

豊富でもちょこっと。
亜弥ヲタな私なので、これからの一年も亜弥ちゃんの応援を続けます。
ぼちぼち何かしら亜弥ちゃんの情報が欲しい(^^;。
娘。の石田あゆみんも好きなので、娘。の方も応援します。

毎年書いているような気がしますが、結婚については諦め状態(^^;。
知り合いの方々がご結婚されたり、新たな恋愛を始めたりしているので、私も続け!といきたい所なのですが、相手がいない(^^;。
この一年こそ、素敵な出会いがありますように・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月17日 (月)

9/16(日) モーニング娘。@座間公演

9/16(日)にハーモニーホール座間にて行われましたモーニング娘。のコンサートの夜公演に参戦しました。
席は2階2G列の通路席でした。
通路席で頑張ったせいか、終演後に階段から落ちたと言うか踏み外すという失態を(^^;。
周囲の皆さんに心配を掛けさせてしまって、申し訳ありませんでした。
終演後に会場外で花火があがっていましたが、脚が痛かったのであまり観ないで帰りました。

会場に到着したらグッズ列がそんなに混んでいなかったので、DVDマガジンのvol.45、vol.46を購入。
勢いで購入する予定のなかったあゆみんTシャツ(XLサイズ)も購入(^^;。

ネタバレ改行します。

続きを読む "9/16(日) モーニング娘。@座間公演"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月15日 (土)

9/15(土) モーニング娘。@座間公演

9/15(土)にハーモニーホール座間にて行われましたモーニング娘。の秋ツアー初日の昼公演に参戦しました。
席は2階2D列のファミリー席でした。

DVDマガジンとか買おうかなと思っていたのですが、初日と言う事もあってかグッズ列が長かったので、今日は回避しました。
最悪通信販売でも買えますしね。

ネタバレ改行します。

続きを読む "9/15(土) モーニング娘。@座間公演"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月14日 (金)

モーニング娘。11期メンバー決定

いよいよ9/15(土)のハーモニーホール座間公演からモーニング娘。の秋ツアーが始まりますね。
私は座間は初日昼公演(ファミリー席)、2日目夜公演(一般席)に参戦します。
あゆみんとくどぅーの怪我の状態が心配だったのですが、10期ブログを読んだ感じでは大丈夫そうなので安心しました。
長丁場のツアー、一人も欠ける事なく無事に終わってほしいなと思います。

さて、昨夜の「SATOYAMAライフ」で娘。の11期の合宿審査メンバーが発表されましたね。
これからしばらく当落の予想で楽しめるとワクワクしていたら、9/14(金)の座間での公開ゲネプロで11期メンバーが発表されたとか・・・。
あっけなく発表されてしまって、拍子抜けしました。
「SATOYAMAライフ」の合宿審査メンバー発表とは一体なんだったのか(-_-)。

合格者は、ハロプロ研修生の小田さくらさん。(神奈川県出身13歳中学2年生)
9/15(土)からの秋ツアーに帯同、正式に娘。として始動するのは、来年正月のハロコンからとの事。
合格者が1人と言う事で、これから大変だと思いますが、年齢の近い子が沢山いますので、切磋琢磨して頑張ってほしいなと思います。
歌の面で期待しています。

合宿審査メンバーでは大阪の岸本さんに期待していたのですが、残念(>_<)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »