« 真野恵里菜卒業 | トップページ | モーニング娘。11期メンバー決定 »

2012年8月24日 (金)

モーニング娘。石田亜佑美・工藤遥に関するお知らせ

モーニング娘。の石田亜佑美ちゃんが8/20(月)、左足首を捻挫し、病院にて診察を受けた結果、全治1ヶ月と診断、工藤遥ちゃんが8/21(火)左膝の痛みを訴え、病院にて診察を受けた結果、半月板損傷の可能性があるとの診断を受け、精密検査を本日受けたとの事です。

http://www.helloproject.com/news/1208241800_musume.html

知り合いの方からあゆみん大丈夫そうだったと聞いて、一安心していたのですが、重症だったのでかなりショックを受けました。
怪我には強そうな子だと思っていたのですが、小柄ですもんね。
負けず嫌いな子なので、無理してでも秋コンに間に合わせてくるかもしれないけど、先の事を考えたらじっくりと治してほしいと思っています。
取りあえず、秋コンはあゆみんにとっても私にとっても辛いものになりそう・・・。

それより、くどぅーがもし半月板損傷だったら、あゆみんよりも重症なので今後の活動が心配ですよね。
りほちゃんと言い、愛佳ちゃんと言い、娘。は怪我が多過ぎる。

|

« 真野恵里菜卒業 | トップページ | モーニング娘。11期メンバー決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/55499468

この記事へのトラックバック一覧です: モーニング娘。石田亜佑美・工藤遥に関するお知らせ:

« 真野恵里菜卒業 | トップページ | モーニング娘。11期メンバー決定 »