« 松浦亜弥さん お誕生日 | トップページ | 【祝】モーニング娘。 »

2012年7月 5日 (木)

モーニング娘。50枚目シングル

モーニング娘。の50枚目のシングル「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」が初日に5万枚以上売れたようですね。
2日目は若干落ちたようですが、新生モーニング娘。、良いスタートを切れたんじゃないかなと思います。
良曲だと思いますし、久しぶりに10万枚以上売れてほしいな(^^)。

正直、チェキ会や個別握手会を付けた売り方は、タレントさんとファンとの距離感が大切だと考えている私は良い方法だと思っていません。
だけど、事務所のやる気が感じられましたし、やっぱり記念すべき50枚目のシングル。
メンバーの皆さんの為にも売り上げに貢献したいと思い、今までのシングルの中で1番多く買っちゃいました(^^;。

ちなみに個別握手会はこんな感じでした。

【大阪】
2部・・・鈴木1枚
4部・・・飯窪1枚
6部・・・鈴木1枚

【東京】
3部・・・道重1枚
4部・・・鞘師1枚
5部・・・工藤1枚
7部・・・鈴木1枚

大阪は参加しません。
東京は参加できるか未定ですが、知り合いの方の中で、石田あゆみんと交換してくださる方はいないですかね?(^^;。

熱い中での連日の握手会、メンバーの皆さんは大変だと思いますが、体調に気をつけて乗り切ってほしいです。

|

« 松浦亜弥さん お誕生日 | トップページ | 【祝】モーニング娘。 »

コメント

自己レスです。

東京の個別握手会ですが、交換してくださる方がいらっしゃいましたので、今の所こんな感じになりました。

3部・・・道重1枚、石田1枚
7部・・・鈴木1枚
9部・・・石田1枚

投稿: ぶーたん | 2012年7月 6日 (金) 23時02分

更に自己レス。

東京の個別握手会ですが、交換してくださる方がいらっしゃいましたので、今の所こんな感じになりました。

1部・・・石田1枚
3部・・・石田1枚
7部・・・鈴木1枚
9部・・・石田1枚

あゆみんが3枚に(^^;。

投稿: ぶーたん | 2012年7月10日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/55128466

この記事へのトラックバック一覧です: モーニング娘。50枚目シングル:

« 松浦亜弥さん お誕生日 | トップページ | 【祝】モーニング娘。 »