« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月25日 (月)

松浦亜弥さん お誕生日

本日6/25は松浦亜弥さんの26歳のお誕生日です。
亜弥ちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^-^)/。

病気の事で活動が制限されて、亜弥ちゃん自身も悔しい思いをしていると思いますけど、長い人生の中で1度きりの26歳の1年を無理なく楽しく過ごしてくれたら良いなと、思います。

現在、イベントやコンサートの情報、新曲の情報が出ていないのは残念ですが、歌手として更に成長した姿を見せてくれる事を期待しています。
これからもずっとずっと、亜弥ちゃんを応援していきます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年6月24日 (日)

6/23(土) 真野恵里菜@座間公演

6/23(土)に神奈川県・ハーモニーホール座間にて行われました真野恵里菜ちゃんのコンサートの昼公演に参戦しました。

席は1階L列でした。
チケットを譲って頂いた亜弥ヲタの知り合いの方、本当にありがとうございました。
他にも亜弥ヲタの方を結構見掛けましたが、同じソロの子だからなのか、真野ちゃんが亜弥ちゃんの可愛い妹分だからなのか・・・。
久しぶりにお会いできた方もいらしたので、嬉しかったです。

真野ちゃんの赤Tシャツですが、音楽ガッタスのしか持っていないので持参して行ったのですが、ファイナルTシャツがまだ売っていたので、記念に買って着ちゃいました。
会場内、赤Tシャツ率が高かったw。

簡単に感想を書いておきます。

続きを読む "6/23(土) 真野恵里菜@座間公演"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月13日 (水)

石田亜佑美握手会

遅くなりましたが、モーニング娘。の石田亜佑美ちゃんの握手会が下記日程で行われますので、書いておきます。

日時 :2012年6月14日(木)19:40~20:45
場所 :新星堂 カルチェ5仙台店
住所 :〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-4-2
アクセス :JR仙台駅 徒歩5分/JRあおば駅 徒歩4分
出演者 :石田亜佑美(モーニング娘。)

詳しくはこちら。
http://www.helloproject.com/event/1206121600_event_musume.html

あゆみんは現ハロプロで1番好きな子ですし、ステーシーズを観ていないので激しくあゆみん不足の為、今回の凱旋握手会は参加したかったです。
急な告知で平日に仙台では流石に行けない(^^;。

あゆみんの為、今後の娘。の為にも握手会が成功する事を願っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

娘。コン参戦歴

随分更新していなかった(^^;。

以前亜弥ちゃん絡みの参戦歴を書きましたが、娘。コン参戦歴も記録として残しておきたかったので書いてみました。
亜弥ちゃんの単独コンが始まってからは激減しているなあ(^^;。
ちなみに娘。のオシ遍歴は、なっち→紗耶香→梨華ちゃん→リンリン→あゆみんとなっています。

続きを読む "娘。コン参戦歴"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »