« 4/15(日) モーニング娘。@静岡公演 | トップページ | 5/5(土)、6(日) モーニング娘。@中野公演 »

2012年5月 4日 (金)

光井愛佳 娘。卒業

モーニング娘。の光井愛佳ちゃんが5/18(金)の日本武道館でのコンサートをもって、モーニング娘。を卒業との事です。

http://www.helloproject.com/news/1205041300_musume.html

全力なパフォーマンスができない現状をみると愛佳ちゃんの卒業も近いのかなと、考える事もありましたが、武道館まで約2週間というこの時期に卒業の発表は急すぎると思いました。
愛佳ちゃんヲタの方々の事を考えると心の整理がつかないのではないかなと。
ガキさんヲタの方々も色々と複雑なのではないかなと。
個人的にはガキさんには武道館での卒業を、愛佳ちゃんには別の日程(例えば夏ハロとか)で卒業をさせてあげるのが1番良かったのはないかなと思いました。

私自身、中野公演を直前にテンションが下がってしまった感じですが、ガキさんと愛佳ちゃんの姿をしっかりと目に焼き付けたいと思います。

|

« 4/15(日) モーニング娘。@静岡公演 | トップページ | 5/5(土)、6(日) モーニング娘。@中野公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/54632193

この記事へのトラックバック一覧です: 光井愛佳 娘。卒業:

« 4/15(日) モーニング娘。@静岡公演 | トップページ | 5/5(土)、6(日) モーニング娘。@中野公演 »