« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月26日 (土)

松浦亜弥@マニアックライブDVD

久しぶりに私の大好きな松浦亜弥ちゃんの話題を。
本日、今年2月に行われました松浦亜弥ちゃんのマニアックライブvol.4のDVDが届きまして、先程観ました。
今回は2枚組で、1枚目が1公演目、2枚目が2公演目が収録されています。
2枚組で発売してほしいと思っていたので、今回のは本当に嬉しいです。
収録曲は下記の通り。

続きを読む "松浦亜弥@マニアックライブDVD"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

5/18(金) モーニング娘。@武道館公演

5/18(金)に東京・日本武道館にて行われましたモーニング娘。のガキさん&愛佳ちゃんの卒業コンサートに参戦しました。

席は2階西スタンドH列でした。
仕事帰りでの参戦だった為、スーツ姿のまま会場に行き、知り合いの方々と合流後にあゆみんTシャツに着替えました。
卒業コンサートと言う事で全国各地の知り合いの方々が集まっていましたね。
終演後は諸事情でオフ会に顔を出せずに、すみませんでした。
そう言えば、通路席でガッツリとやった為、スーツのズボンが破れそうになりました(^^;。

一応ネタバレ改行します。

続きを読む "5/18(金) モーニング娘。@武道館公演"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

5/12(土) モーニング娘。@大阪公演

5/12(土)に大阪・NHK大阪ホールにて行われましたモーニング娘。のコンサートに参戦しました。

席は昼が1階C6列、夜が1階F6列でした。
昼は付近に知り合いが多過ぎて笑ったw。

娘。単独コンで大阪に行ったのは何時以来なんだろう(^^;。
もう完全に娘。ヲタ復活かな(^^;。
久しぶりにお会いできた方もいらっしゃいましたし、終演後のオフ会(11名参加だったかしら?)も楽しかったです。

一応、ネタバレ改行します。

続きを読む "5/12(土) モーニング娘。@大阪公演"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

5/5(土)、6(日) モーニング娘。@中野公演

5/5(土)、6(日)に東京・中野サンプラザにて行われましたモーニング娘。のコンサートに参戦しました。

席は5/5(土)が昼1階21列、夜1階30列、5/6(日)は昼のみ参戦で1階31列でした。
公演毎に後方列に下がっていきましたが、3公演とも楽しかったです。
5/6(日)の夜はまーちゃんの生誕祭が行われたようで、良かったですね。
一応昼もやるのかなと思って、パステルブルーのサイは持参していたんですけどね(^^;。
夜参戦組の知り合いの方にあげれば良かったな(^^;。

3公演ともガッツリやって疲れたので、簡単に。

続きを読む "5/5(土)、6(日) モーニング娘。@中野公演"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

光井愛佳 娘。卒業

モーニング娘。の光井愛佳ちゃんが5/18(金)の日本武道館でのコンサートをもって、モーニング娘。を卒業との事です。

http://www.helloproject.com/news/1205041300_musume.html

全力なパフォーマンスができない現状をみると愛佳ちゃんの卒業も近いのかなと、考える事もありましたが、武道館まで約2週間というこの時期に卒業の発表は急すぎると思いました。
愛佳ちゃんヲタの方々の事を考えると心の整理がつかないのではないかなと。
ガキさんヲタの方々も色々と複雑なのではないかなと。
個人的にはガキさんには武道館での卒業を、愛佳ちゃんには別の日程(例えば夏ハロとか)で卒業をさせてあげるのが1番良かったのはないかなと思いました。

私自身、中野公演を直前にテンションが下がってしまった感じですが、ガキさんと愛佳ちゃんの姿をしっかりと目に焼き付けたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »