« 5/5(土)、6(日) モーニング娘。@中野公演 | トップページ | 5/18(金) モーニング娘。@武道館公演 »

2012年5月13日 (日)

5/12(土) モーニング娘。@大阪公演

5/12(土)に大阪・NHK大阪ホールにて行われましたモーニング娘。のコンサートに参戦しました。

席は昼が1階C6列、夜が1階F6列でした。
昼は付近に知り合いが多過ぎて笑ったw。

娘。単独コンで大阪に行ったのは何時以来なんだろう(^^;。
もう完全に娘。ヲタ復活かな(^^;。
久しぶりにお会いできた方もいらっしゃいましたし、終演後のオフ会(11名参加だったかしら?)も楽しかったです。

一応、ネタバレ改行します。

気になった箇所を簡単に書いておきます。

夜の「歩いてる」でガキさんが愛佳ちゃんの手をひいてステージの段の上に行く場面があったのですが、もうすぐ2人とも卒業してしまうのかと思うと、切なくて泣きそうになりました。
お客さんからも「おおー」みたいな声が上がっていましたね。

夜の6期MCでれいなが「好きだな君が」の時のさゆの表情の物真似をしたのですが、会場大盛り上がりでしたw。
さゆに似ているなと思いましたし、れいな可愛かったです。
れいなヲタの皆さんは萌えたのではないでしょうか。
最後のMCでフクちゃんがれいなに「好きだな君が」を取られないようにみたいな事を言っていたと思うのですが、さゆれいなの「好きだな君が」はちょっと観てみたいなと。

昼はあゆみんが正面に来る事が多くて、結構目があった気がする(^^;。
夜は今ツアーで1番前の席だったのですが、フリ真似を間違えて覚えている事に今更気づいたり(^^;。
間近で観たあゆみんは可愛かったですし、笑顔にめっちゃ癒されました。
正面に来るメンバーを観る事が多かったですが、まーちゃんは結構お客さんを観ているなと思いました。
えりぽんのツンとしたと言うか、すましたような表情に萌えてしまった(^^;。
まだまだ子供だと思っていたりほちゃん、表情が大人の女性らしくなってて萌えてしまった(^^;。

今日のホールコンラストに参戦できなかったのは残念でしたが、土曜日の公演も楽しかったです。
次回は武道館参戦の予定ですが、諸事情でどうなる事やら。

|

« 5/5(土)、6(日) モーニング娘。@中野公演 | トップページ | 5/18(金) モーニング娘。@武道館公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/54702334

この記事へのトラックバック一覧です: 5/12(土) モーニング娘。@大阪公演:

« 5/5(土)、6(日) モーニング娘。@中野公演 | トップページ | 5/18(金) モーニング娘。@武道館公演 »