« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月16日 (月)

4/15(日) モーニング娘。@静岡公演

4/15(日)に静岡・静岡市民文化会館にて行われましたモーニング娘。のコンサートに参戦しました。

席は昼夜とも1階19列通路席でした。
前日に家の中で足の指を強打して痛い状態での参戦。
昼の2曲目辺りで激痛が走りましたが、無事に昼夜とも頑張れました。
ドリ娘。@静岡公演の時と同じく、ちょこっとでも通路をはみ出すと係員さんの方が厳しいのが残念でしたが(^^;。

開演前に、9期10期によるサイン入りのツアーTシャツとマイクロファイバータオルの抽選会がありましたが、私は当たらず。

一応、ネタバレ改行します。

続きを読む "4/15(日) モーニング娘。@静岡公演"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月11日 (水)

4/8(日) モーニング娘。@宇都宮公演

4/8(日)に栃木・栃木県総合文化センターにて行われましたモーニング娘。のコンサートに参戦しました。

席は昼が2階V列、夜が2階S列でした。
この会場は初めて訪れたのですが、宇都宮駅から徒歩約20分で行けるのが良いですね。
宇都宮市文化会館だと流石に歩けない(^^;。
はるなんがポケモーでも書いていましたが、客席の形状が面白くて、2階席からでも充分観易かったです。

ちなみに、夜は2階後方列に空席がありましたが、昼は2階後方列までびっしりと埋まっていました。

一応、ネタバレ改行します。

続きを読む "4/8(日) モーニング娘。@宇都宮公演"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真野恵里菜さんお誕生日

本日4月11日は真野恵里菜さんの21歳のお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/。

真野ちゃんのブログを読んだら、新しい夢とか目標が見つかったとか(^^)。
ハロプロFCを脱会している私にとって、真野ちゃんに関しては在宅ファンに近いけれど、松浦亜弥ちゃんの可愛い妹分ですから、歌手として女優として更なる成長を期待しています。

ハッピーバースデー、真野ちゃん\(^o^)/。

いい加減、ハロプロFC再入会するべき?(^^;。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デビュー11周年

本日4月11日は松浦亜弥ちゃんのデビュー11周年記念日です。
亜弥ちゃん、おめでとうございます\(^o^)/。

今の所、コンサート・イベント等は判明していませんが、夏頃に発売されるであろう新曲に期待しています。
秋頃に久しぶりのツアーもやってほしいな(^^)。
取りあえず、申込してありますマニアックライブのDVDが届くのを楽しみに待っています。

最近ちょこっと浮気気味な私ですが(^^;、亜弥ちゃんをずっとずっと応援していきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »