« 真野恵里菜さんお誕生日 | トップページ | 4/15(日) モーニング娘。@静岡公演 »

2012年4月11日 (水)

4/8(日) モーニング娘。@宇都宮公演

4/8(日)に栃木・栃木県総合文化センターにて行われましたモーニング娘。のコンサートに参戦しました。

席は昼が2階V列、夜が2階S列でした。
この会場は初めて訪れたのですが、宇都宮駅から徒歩約20分で行けるのが良いですね。
宇都宮市文化会館だと流石に歩けない(^^;。
はるなんがポケモーでも書いていましたが、客席の形状が面白くて、2階席からでも充分観易かったです。

ちなみに、夜は2階後方列に空席がありましたが、昼は2階後方列までびっしりと埋まっていました。

一応、ネタバレ改行します。

娘。コン参戦は仙台公演以来でしたが、踊るスペースも充分にありましたし、めっちゃ楽しかったです(^^)。

気になった箇所を書いておきます。

心配だったのはれいなの喉が潰れていて、喋り声がガラガラだった事です。
今の娘。でれいなが歌えなくなるとマズいと思うので、早く治るよう祈っています。
れいなと言えば、5期オーディション落選から6期オーディション合格までの話とつんく♂さんの事が好きという発言は面白かったです。

どこで仕入れてきたのか、「I LOVE 栃木」と書かれたTシャツを着ていたくどぅーが可愛かったです(^^)。

フクちゃんが夜公演の「女子かしまし物語」の時に豪快に靴飛ばしをしたそうですが、あゆみんしか観ていなかったので、靴飛ばしも靴を履く所も全く気付かず(^^;。

はるなんから高尾山に登りたい発言がありました。
「はるなんと行く高尾山登山イベント」でもあったら、参加してみたいかも(^^)。

最後のMCで、あゆみんから「「グルグルJUMP」のサビでファンの皆さんが一緒に回っているのに気付いて興奮しました」」発言がありましたが、あまりこういう事は言わない方が(^^;。
客席を観る余裕が出てきたって事かなと思うと嬉しいですけどね。
ちなみに私はよろけちゃうので、回っていないです(^^;。

こちらも最後のMCで、えりぽんが「世界一のアイドルを目指している生田衣梨奈でした」と言った後、さゆが「現在世界一のアイドル道重さゆみでした」とw。
えりぽん以外のメンバーとお客さん大盛り上がりw。
この時のえりぽん、めっちゃ可愛かったです(^^)。

宇都宮は夜公演を観てしまうと帰ってくるのがキツいのですが、昼夜とも楽しかったので、参戦した甲斐がありました。
チケットを譲ってくださった知り合いの方に感謝感謝。
帰りの鈍行内で別の知り合いの方とビールで祝杯をあげましたが、美味かったな(^^)。

次回は静岡公演に参戦しますが、昼夜とも通路席なので頑張ります。

|

« 真野恵里菜さんお誕生日 | トップページ | 4/15(日) モーニング娘。@静岡公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/54442528

この記事へのトラックバック一覧です: 4/8(日) モーニング娘。@宇都宮公演:

« 真野恵里菜さんお誕生日 | トップページ | 4/15(日) モーニング娘。@静岡公演 »