« 3/4(日) モーニング娘。@仙台公演 | トップページ | 3/10(土) ドリ娘。@武道館公演 »

2012年3月 8日 (木)

今週末は武道館

今週末はいよいよドリ娘。の武道館公演ですね。

ご存知の通り、この公演はゲストで石黒あやっぺ、辻ちゃん、現娘。が出演します。
現娘。も好きな私ですが、ドリ娘。派なので、この公演はやっぱりドリ娘。+あやっぺ、辻ちゃん等のOGだけで観たかったと言うのが本音です。
でも、ドリ娘。+あやっぺ、辻ちゃん等のOG+現娘。=本当のドリ娘。とも言えると思うので、めっちゃ楽しみにしています。
9、10期とドリ娘。の絡み、特に裕ちゃんとまーちゃんの絡みは観たいな(^^)。
明日香、紗耶香も来てくれれば、私、泣いちゃうのですが、無理かなあ。

グッズが発表になりましたが、梨華ちゃんTシャツを買うか悩むます(^^;。
これ以上、梨華ちゃんTシャツが増えるのもね~え(^^;。
お祭りですし、売り上げには貢献したいとは思っているので、もうちょい考えます。

席はアリーナA-8になります。
1公演のみのスペシャルライブかつ第一章終幕という事で、燃え尽きたいと思います。

|

« 3/4(日) モーニング娘。@仙台公演 | トップページ | 3/10(土) ドリ娘。@武道館公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/54173677

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は武道館:

« 3/4(日) モーニング娘。@仙台公演 | トップページ | 3/10(土) ドリ娘。@武道館公演 »