« 2/18(土) モーニング娘。@八王子公演 | トップページ | 今週末は武道館 »

2012年3月 5日 (月)

3/4(日) モーニング娘。@仙台公演

3/4(日)に宮城・仙台サンプラザホールにて行われましたモーニング娘。のコンサートに参戦しました。

席は昼が1階LゾーンJ列、夜が2階LゾーンB列でした。
昼は数列前にサイを沢山持って高く上げるヲタ2人組が・・・。
ウザかったので、スタッフさんに注意してもらおうと思ったのですが、列中でしたしスタッフさんの姿が見えなかったので出来ず。
いつか真後ろの席になったら、本人達に直接言いますんで。
夜は立ち最前で観易かったです。
石田あゆみんTシャツであゆみんの振り真似していたので、彼女と何度か目があった気がする(^^;。

一応、ネタバレ改行します。

あゆみんにとって、初めての仙台凱旋公演。
青サイで凱旋をお祝いしたくて、ダイソーのを10本程持参しましたが、昼夜ともアンコールでの青サイ祭が無事成功して良かったです。
昼夜ともアンコールでの「あゆみ」コールもバッチリでした。
夜公演では会場内で青サイを配布していたあゆみんヲタもいらしたようで、お疲れさまでした。
昼の最後のMCであゆみんが嬉しそうに「青でいいんですか?水色じゃなくて?」みたいな事を言っていましたが、初々しくてキュンとなってしまいました。
「だべ」とか「だっちゃ」等の方言を交えての挨拶もめっちゃ可愛かったです。

昼夜とも最後に1人ステージの残って挨拶がありました。
昼の時は、ガキさんに押されて1人取り残されて、最初どうして良いのかわからずに戸惑っていましたが、そんな姿も初々しくてめっちゃ可愛かったです。
夜の時は、あゆみんが感極まって泣きそうになったので、私も泣きそうに・・・。

全体を通して、あゆみんはテンションが高く、楽しそうに嬉しそうに歌って踊っていました。
そんなあゆみんを観れて、私も嬉しかったですし、本当に幸せな公演でした。
最後の挨拶で「成長してまた仙台に戻ってきます」みたいな事を言っていましたが、次回の仙台公演で更に成長したあゆみんを観るのが楽しみです。

あゆみんの事しか書いてないな(^^;。
楽屋に「ずんだ餅」があったのですが、まーちゃんが「田中さーん、このずだん」とか言ってくるので、れいなは今日1番笑ったとかw。
そんなれいなに「いやいやいや」と返すまーちゃんには思わず笑ってしまいましたw。
あゆみん凱旋につられて、他のメンバー達も気合いが入っていたように感じました。
今の娘。って面白いなと、改めて思いました。

|

« 2/18(土) モーニング娘。@八王子公演 | トップページ | 今週末は武道館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/54150724

この記事へのトラックバック一覧です: 3/4(日) モーニング娘。@仙台公演:

« 2/18(土) モーニング娘。@八王子公演 | トップページ | 今週末は武道館 »