« 新垣里沙卒業 | トップページ | 1/8(日) ハロコン@中野公演 »

2012年1月 7日 (土)

石田亜佑美ちゃんお誕生日

本日1月7日は石田亜佑美ちゃんの15歳のお誕生日です。
亜佑美ちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/。

10期として娘。に加入したばかりの亜佑美ちゃんですが、現娘。内では1押しです。
亜佑美ちゃんと言えば、ダンスですよね。
8日のハロコンに参戦しますが、キレのあるダンスを楽しみにしています。
本当は7日に参戦して直接お祝いをしたかったのですが、チケットがないから仕方なし・・・。
見た目大人しい感じですが、結構ガツガツしている所も可愛いなと。
そう言えば、DVDに亜佑美ちゃんのインタビューが入っている娘。の新曲の「ピョコピョコ ウルトラ」も予約してあります。

娘。の活動と学業の両立は大変だと思いますが、15歳の1年を大切に過ごしてほしいなと思います。

ハッピーバースデー、亜佑美ちゃん\(^o^)/。

|

« 新垣里沙卒業 | トップページ | 1/8(日) ハロコン@中野公演 »

コメント

僕も8日に参戦します。
お会いすることがありましたら、よろしくです。
亜佑美ちゃんのダンスは素晴らしいですよ。
ダンス経験2年とは思えないです。

投稿: 寝言を喋る歌う犬 | 2012年1月 7日 (土) 23時52分

>寝言を喋る歌う犬さん

8日の中野は朝公演のみ参戦で、終演後にすぐ会場を離れてしまったのでお会いできずにすみませんでした。

楽しそうにダンスをしているあゆみちゃんが観れて良かったです。

投稿: ぶーたん | 2012年1月 8日 (日) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/53672872

この記事へのトラックバック一覧です: 石田亜佑美ちゃんお誕生日:

« 新垣里沙卒業 | トップページ | 1/8(日) ハロコン@中野公演 »