« 謹賀新年 | トップページ | 石田亜佑美ちゃんお誕生日 »

2012年1月 3日 (火)

新垣里沙卒業

モーニング娘。の新垣里沙ちゃんが今春のモーニング娘。ツアー「モーニング娘。コンサートツアー2012春~ウルトラスマート~」をもって、モーニング娘。およびHello!Projectを卒業するとの事です。
卒業後は、今まで以上にドラマや舞台にチャレンジしたり、グループ活動中には経験できなかった事にも挑戦していきたいとの事です。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120102-884272.html

http://www.helloproject.com/news/1201022100_musume.html

モーニング娘。在籍最長記録ですよね。
高橋愛ちゃんの卒業の時にも書きましたが、正直言って、卒業は遅かったなと印象です。
経験の浅い9、10期が多い娘。にとって、ガキさんが卒業するのは厳しいと思いますが、いつまでもガキさんに頼っていられないですしね。
次期リーダーは未定のようですが、さゆ、れいなにとっても成長になるはず。

今の所、娘。の春ツアー最終は5月との事。
卒業まで数ヶ月ですが、ガキさんには9、10期を育て上げて、無事卒業していってほしいなと思います。
これからもガキさん、娘。を見守りたいと思います。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 石田亜佑美ちゃんお誕生日 »

コメント

この前観に行った舞台(真田十勇士)がすごく良かったので、
ドラマ、舞台へ活動をシフトしていくならそれもありかな・・・と思いました。

さゆ、れいなもバラエティや舞台、ドラマ、映画等、活動の幅を広げている事でもありますし、そう遠くないうちに9、10期が中心の編成になっていくんでしょうね。

投稿: じいしょっく | 2012年1月 3日 (火) 09時16分

>じいしょっくさん

ガキさんには色々な事にチャレンジしてほしいなと思います。

さゆ、れいなも近い内に娘。を卒業して、9、10期中心になるでしょうね。
若返り過ぎて、ついていけないヲタも出てくるでしょうけど(^^;。

投稿: ぶーたん | 2012年1月 3日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/53639358

この記事へのトラックバック一覧です: 新垣里沙卒業:

« 謹賀新年 | トップページ | 石田亜佑美ちゃんお誕生日 »