« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月19日 (木)

石川梨華 お誕生日

風邪気味で体調が悪い為、遅くなってしまいました。

本日1/19は石川梨華さんの27歳のお誕生日です。
梨華ちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^^)/。

ドリ娘。コンでお会いする機会が多かった1年でしたが、梨華ちゃんは相変わらず可愛くて、益々素敵な女性になったなと感じています。
これからの1年も歌手、映画、舞台等での活躍を楽しみにしております。

梨華ちゃんにとって、ハッピー\(^^)/な1年となりますよう、願っております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 8日 (日)

1/8(日) ハロコン@中野公演

1/8(日)に東京・中野サンプラザにて行われましたHello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 の朝公演(ロックちゃん)に参戦しました。

席は1階23列の通路席でした。
通路席だったので踊れはしたのですが、係員が何度も巡回していて、ちょっとはみ出しただけでも注意され(^^;。
中野って、あんなに厳しかったでしたっけ(^^;。
ぴあで買った席のせいなのか、朝公演のせいなのか、周囲は静かな人が多かったです。

開演10分前にチケットの半券を使って抽選会をやるというので、興味はなかったですが、席に着きました。
ちなみに私はハズレでした。

一応、ネタバレ改行します。

続きを読む "1/8(日) ハロコン@中野公演"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 7日 (土)

石田亜佑美ちゃんお誕生日

本日1月7日は石田亜佑美ちゃんの15歳のお誕生日です。
亜佑美ちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/。

10期として娘。に加入したばかりの亜佑美ちゃんですが、現娘。内では1押しです。
亜佑美ちゃんと言えば、ダンスですよね。
8日のハロコンに参戦しますが、キレのあるダンスを楽しみにしています。
本当は7日に参戦して直接お祝いをしたかったのですが、チケットがないから仕方なし・・・。
見た目大人しい感じですが、結構ガツガツしている所も可愛いなと。
そう言えば、DVDに亜佑美ちゃんのインタビューが入っている娘。の新曲の「ピョコピョコ ウルトラ」も予約してあります。

娘。の活動と学業の両立は大変だと思いますが、15歳の1年を大切に過ごしてほしいなと思います。

ハッピーバースデー、亜佑美ちゃん\(^o^)/。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 3日 (火)

新垣里沙卒業

モーニング娘。の新垣里沙ちゃんが今春のモーニング娘。ツアー「モーニング娘。コンサートツアー2012春~ウルトラスマート~」をもって、モーニング娘。およびHello!Projectを卒業するとの事です。
卒業後は、今まで以上にドラマや舞台にチャレンジしたり、グループ活動中には経験できなかった事にも挑戦していきたいとの事です。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120102-884272.html

http://www.helloproject.com/news/1201022100_musume.html

モーニング娘。在籍最長記録ですよね。
高橋愛ちゃんの卒業の時にも書きましたが、正直言って、卒業は遅かったなと印象です。
経験の浅い9、10期が多い娘。にとって、ガキさんが卒業するのは厳しいと思いますが、いつまでもガキさんに頼っていられないですしね。
次期リーダーは未定のようですが、さゆ、れいなにとっても成長になるはず。

今の所、娘。の春ツアー最終は5月との事。
卒業まで数ヶ月ですが、ガキさんには9、10期を育て上げて、無事卒業していってほしいなと思います。
これからもガキさん、娘。を見守りたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

謹賀新年

皆さん、明けましておめでとうございます。
今年も現場やネットでよろしくお願い致します。

健康診断の結果、体のあちこちにガタがきている状態ですが、今年も仕事にヲタ活動と頑張りたいと思います。
そろそろ恋愛もね(^^;。

皆さんにとって今年も良い一年でありますよう、祈っております。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »