« 12/17(土) ドリ娘。@仙台公演 | トップページ | 松浦亜弥 10TH ANNIVERSARY BEST »

2011年12月22日 (木)

松浦亜弥 マニアックライブvol.4

書くのが遅くなりましたが・・・。
2/5(日)に赤坂BLITZにて行われます松浦亜弥ちゃんのマニアックライブvol.4ですが、先日FC受付がありました。
私が申込したのは2公演目だったのですが、無事当選しました。
1公演目は連番相手の方が当ててくださったので、無事2公演とも観れる事になりました。

以前にも書きました通り、赤坂BLITZは亜弥ちゃんの単独コンが始まった会場。
2002年3/30(土)、3/31(日)で、私は4公演参戦しました。
スタンディングだったので、お客さんの押し合いが凄かったですが、めっちゃ楽しかったな。
当時の事を思い出しながら、当日は楽しみたいと思います。

|

« 12/17(土) ドリ娘。@仙台公演 | トップページ | 松浦亜弥 10TH ANNIVERSARY BEST »

コメント

僕は、2/5日(日)の松浦亜弥さんのマニアックライブ2公演当選しました。 松浦亜弥さんの歌声楽しみにしてます

投稿: 大熊優作 | 2012年1月10日 (火) 22時56分

>大熊優作さん

当選おめでとうございます。
私も更に歌唱力が増した亜弥ちゃんの歌を聴けるのが楽しみです。

投稿: ぶーたん | 2012年1月11日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/53545397

この記事へのトラックバック一覧です: 松浦亜弥 マニアックライブvol.4:

« 12/17(土) ドリ娘。@仙台公演 | トップページ | 松浦亜弥 10TH ANNIVERSARY BEST »