« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月29日 (木)

良いお年を

まもなく2011年も終わりますね。
歳のせいか、年々1年が早く感じるようになりました(^^;。

12/28(水)が仕事納めでした。
通勤時間が片道2時間以上掛かる勤務地でしたが、年内で無事終了しました。
新年早々、忙しいプロジェクトに参入しますが、地道に頑張ります。

ヲタ活動では、今年は松浦亜弥ちゃんの現場もなかったので、ドリ娘。中心でした。
ツアーで色々な箇所に行けたので、私的には充実した1年だったと思います。
石川梨華ちゃんのヲタとして、少しは頑張れたかなと(^^;。

新年は、亜弥ちゃんも色々と活動を再開してくれると思うので、亜弥ちゃん中心で。
ドリ娘。は武道館公演で第一章は終わってしまいますが、第二章を楽しみにしています。
梨華ちゃんがドリ娘。から卒業しない事を祈る(^^;。
現娘。は現場に行ける回数は少ないとは思いますが、9、10期に良い子が多いので楽しみです。
特に石田亜佑美ちゃん、飯窪春菜ちゃんには期待しています。
OGを含めてハロプロが好きなので、微力ながらも支えていけたら良いなと。

ちょっと早いですが、おそらくこの記事が今年最後の新規投稿になると思います。
現場やネットで交流してくださった皆さん、お世話になりました。
おかげさまで、今年も楽しく過ごす事ができました、ありがとうございました。
高橋愛ちゃんの娘。卒コンでは、久しぶりに再会できた方々が多くて嬉しかったです。
来年は今年同様に現場参戦が偏ってしまうと思いますが、お会いした際にはよろしくお願い致します。

それでは皆さん、良いお年を(^^)/~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月23日 (金)

松浦亜弥 10TH ANNIVERSARY BEST

出遅れましたが、松浦亜弥ちゃんの10周年記念ベストアルバム「松浦亜弥 10TH ANNIVERSARY BEST」を予約していたお店から引き取ってきました。

収録曲を再度書いておきます。

続きを読む "松浦亜弥 10TH ANNIVERSARY BEST"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月22日 (木)

松浦亜弥 マニアックライブvol.4

書くのが遅くなりましたが・・・。
2/5(日)に赤坂BLITZにて行われます松浦亜弥ちゃんのマニアックライブvol.4ですが、先日FC受付がありました。
私が申込したのは2公演目だったのですが、無事当選しました。
1公演目は連番相手の方が当ててくださったので、無事2公演とも観れる事になりました。

以前にも書きました通り、赤坂BLITZは亜弥ちゃんの単独コンが始まった会場。
2002年3/30(土)、3/31(日)で、私は4公演参戦しました。
スタンディングだったので、お客さんの押し合いが凄かったですが、めっちゃ楽しかったな。
当時の事を思い出しながら、当日は楽しみたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月18日 (日)

12/17(土) ドリ娘。@仙台公演

12/17(土)に宮城・仙台市民会館にて行われましたドリームモーニング娘。の秋ツアーファイナル公演に参戦しました。
席は昼が1階7列センター付近、夜が1階6列左側でした。

仙台は予想通り寒かったですが、久しぶりの仙台遠征で街中を歩きたかったので、行きは仙台駅から徒歩で会場へ行きました。
かおりが昼の最後の挨拶で北海道を思い出すって言っていましたが、確かに札幌と似ているかも。
終演後は「光のページェント」の中を歩いて飲み屋に行きましたが、「光のページェント」が凄く幻想的でめっちゃ感動してしまいました。
写真撮ってくれば良かったな(^^;。

一応、ネタバレ改行します。

続きを読む "12/17(土) ドリ娘。@仙台公演"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月10日 (土)

12/9(金) 松浦亜弥 10TH ANNIVERSARY BEST スペシャルナイト

12/9(金)に東京・COTTON CLUBにて行われました松浦亜弥ちゃんの10周年記念ライブの2回目公演に参加してきました。

仕事終了後に会場に向かったので、開場時間(20:30)に間に合うか心配だったのですが、無事に開場時間ちょっと前に到着できました。
まだ1回目のお客さんが出てきている状態だったので、連番相手の方、知り合いの亜弥ヲタの方々と雑談しながら入場待ち、入場できたのは21:00頃でした。
開演時間は当初の21:30より遅れて21:45頃だったと思います。
料理が運ばれてきたのが開演ちょっと前だったので、少しだけ食べて残りは終演後に食べました。
亜弥ちゃんは冷めちゃうからライブ中も食べてて良いって言っていたけど、食べられないですよね(^^;。
今回料理が1プレートだったのは良かったと思います。
カクテルはアルコールの「YOUR SONG」とノンアルコールの「beatiful day」。
私は「YOUR SONG」を1杯飲みましたが、飲み易かったのでもっと飲みたかったな(^^;。

そう言えば、いつものあの強面のお店の方の姿、観かけなかったな(^^;。

念の為、ネタバレ改行します。

続きを読む "12/9(金) 松浦亜弥 10TH ANNIVERSARY BEST スペシャルナイト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »